プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/05/20   前駆と戦いつつバニラ


3日前くらいから、前駆陣痛?なるものと戦っています。
本当に前駆陣痛なのかわからないけれど、夕方から夜中にかけてが地味に痛いんです

今日もお昼ごはんを食べに家族で出かけたのにお店でイタタタタ・・・
帰りの車の中じゃ痛くて変な脂汗出たほど
さすがにまだ本陣痛にはつながりませんが、本陣痛前にこういう前駆陣痛があるなんて知らなかったです。

本陣痛じゃないのにこんなに痛いなんて。
「お母さんを改めて尊敬するよ」とボヤイてしまいました~

シンプリーバニラ

痛さを忘れさせておくれ~とバニラを可愛がる!
相変わらずクールだけど、バニラ大好きです♡

シンプリーバニラ

ちょっと前髪クルっとしてきたかな?
髪の白い子って後々変色する場合があるのですがバニラもそのうち変化してきちゃうのかな?
できればこのキレイな白髪をキープしていてほしいです。


それにしても本当にポンちゃん・・・いつ生まれるんでしょ。
お腹もまだ下がってきてる感じがしないし、胎動も痛いくらいあるし、でも前駆陣痛らしきものはある。
予定日まであと約10日あるけど、わたしも旦那さんもかなりのマイペース人間なのできっとお腹の子もマイペースに違いないねぇ。
と、みんなで話しております^^*

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2012/05/18   今だけ贅沢な毎日を


今日はオーブリー。
やっぱり顔が濃い気がする、メイクのせい?

オーブリー

初代オーブリーのわりにはトロ目な気がする~。
服はリーメントの安物、でも着れちゃうから着せちゃう♪

オーブリー

毎日午前中のうちに散歩できる日は2時間歩いてますが、
それ以外は特に予定もないので午後は昼寝かブライスと遊ぶか・・・なんて究極に贅沢な時間を過ごしているわけです。
今しかゆっくりできないからかなり甘えさせてもらっちゃってます^^


---------------------------------------------

田舎だからないよなーと、ネットで買おうと思ってたのに。
KALDIに立ち寄ったら見つけてしまいました、ラズベリーリーフティー!

titti296.jpg

安産と母乳によいと言われています。
毎日欠かさず飲んでます、あんまり美味しくないけど

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2012/05/14   キャンディスになりきる


キャンディキャンディ、マンガ本を母が持っていて随分前に読んだのですが面白いですよね~。
せっかくなのでアンジェリカイヴの頭皮をつけたフィービーメイビーになりきってもらうことに♪

フィービーメイビー

そばかすはないけれど、髪色といい長さといい、近いものが♡

フィービーメイビー

もっとリボンが大きいほうがいいかもね。

フィービーメイビー

小さい時から辛い事が多かったキャンディですが最後はきっと幸せになる終わり方だった。
もう一回読みたいな~読もう読もう


---------------------------------------------

今日は37wの健診。初めてNSTをやりました。
40分間も仰向けでいなければいけないのはちょっと辛かった~

自分では感じてなかった張りが定期的にきていたみたいで、
先生が「あれ、張りがちょくちょくあるね、近いかな?」と!

いつ出てくるかこればっかりはわからないけど、できれば5月中に生まれて来て欲しいなぁ。

titti295.jpg

簡単ですが、ガラガラおもちゃ作ってみました♪
不器用なのでこれが限界。中には鈴が入っています~にぎにぎしてくれるといいなぁ^^*

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2012/05/11   ベアさんと海散歩


やっといい天気になったのでベアトリーチェベストを連れて海~まで散歩。

ベアトリーチェベスト

泳いでいる人はさすがにいないけど、サーフィンしている人はちらほらいました。
わたしも赤ちゃん生まれたらまた旦那さんと一緒にサーフィン行きたいな♪

ベアトリーチェベスト

ほんと、服ミスチョイスすぎる。
一緒に散歩行った母にも突っ込まれました。
「なんで海なのにコーデュロイ素材・・・」て
ブライスの服、家にほとんど置いて来ちゃってないんだよー

ベアトリーチェベスト

ちょっと暑苦しいですね。
なのでまた爽やかな服を着せて海に散歩、リベンジしたいと思います☆


---------------------------------------------

明日は久しぶりに旦那さんに会えます。
早朝、近くの海でサーフィンしてから家に来るそうです・・・

いいなー!朝の海って気持ちいいんですよね。
いつも湘南の海(波が弱めで初心者向け)でやってるから、
太平洋側の海で大丈夫かしらー?波が荒いから怪我だけはしてほしくないです

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2012/05/10   怖いと言われたトーキョー


お花が咲いているうちに!
と、ブライスの写真をせかせか撮っています。
やっぱりブライス撮ってると癒される~

プリマドーリートーキョー

実家に送っていたので久しぶりのトーキョー。
相変わらずスルンとした肌質。

プリマドーリートーキョー

プリマドーリートーキョー

このお花はテッセン。
紫と白が咲いていたのですが、紫は撮影する前に枯れてしまいました。
高いところに咲いていたのでトーキョーの表情がうまく撮れてない~><*

プリマドーリートーキョー

トーキョーをひっぱりだして1階のリビングに置いていたら、
父が「これ怖い」と一言・・・。

なんとなく怖いと言いたい気持ちはわかるけど、か、可愛いんだから!
仕方なくわたしの部屋に持っていきましたけどね。

父のお気に入りはベアトリーチェベストらしいですw


---------------------------------------------

里帰り出産のための病院に行ってきました。
田舎の総合病院だから仕方ないんだけど、待ち時間が長ーい!
なので病室をウロウロ拝見。個室のみですごくキレイだったし産後はフェイスエステも受けれるみたい。
嬉しいな♡

ポンちゃんは2800gまでに成長~わたしの体重も成長~w
これ以上増えたら戻らなくなるよ~と先生に言われてしまったーやばい

散歩は毎日欠かさず、家事もできるだけ手伝って体動かしますー!

titti287.jpg

やっと水通ししました。
ポンちゃん、もういつでも出て来ていいんだからね~。

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| HOME |

PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


