プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/03/07   やっと春かな?


暖かくなってきたので春服が欲しいんですが、なにせこんなお腹。
何買っても着れないよなぁ。。着れてもワンピースくらいか
マタニティの服ってちょっとださいイメージがあるのでショートパンツとタイツしか買ってないのですがこれで十分です。

はぁぁオシャレしたいなぁ。ポンちゃん生まれたらオシャレする余裕なんてなくなっちゃうんだろうけど、
少しは見た目にも気を使うママになりたいものです。


さて、今日は初お披露目のハローハーベスト♪

ハローハーベスト

前髪は編み込み、後ろサイドで三つ編みをしてクルっとまとめています。
前髪の編み込みは崩れにくいヘアアレンジなのでオススメです☆

ハローハーベストはなんといっても濃いめのチークが可愛い!
それと瞳がすべてスペシャルカラーです、全部いい色でお気に入りなのです
この子も実家送りになるかもしれないので、今のうちに遊んでおかないと~!
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< ママバッグ | HOME | 母親学級に参加 >>

コメント

ハロハさん美人!
チークの濃い子、私も大好きです~♪
編み込みすごい!未だに挑戦したことがないのですが、
崩れにくいとのことなのでやってみようかなと!

そうか、服選び大変ですね;
マタニティ服も一時期だけと思うとなかなか買えないですよね…。
ちっちさんはお子さんが生まれてもオシャレさんなんだろうなーと勝手にイメージしてます(笑)

>ao*さん

ハロハはすっごい美人さんなんですよ~^^*
ちょっと似てるなーって思ったのがニッキーラッドなので、ao*さんお持ちのカシニキさんに髪の色といいメイクといい似ている気がします!
前髪編み込みはほんと崩れないのでオススメです★長時間やると後が残るのが残念ですが・・・

春服、今年のトレンドはパステルカラーだそうで、オシャレしたいです~><
子ども生まれてもオシャレにしていたい、というのが願望です!w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


