プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/03/04   母親学級に参加


タルト&ティ

タルト&ティ。
編み込みにしてあげました。
三つ編みに見えるけど、編み込みよ~!

タルト&ティ

タルト&ティ

ちょっとレトロな雰囲気なタルティ、大好き♡
赤いセーターと編み込みで田舎娘みたい♪


カテゴリ別に見ると、かまってあげてる回数がやたら多いタルティ。
やっぱり髪をいじれる子の方のが遊びがいがあるというか・・・髪質的に扱いやすいタルティはどうしても遊ぶ率が高いのです。


---------------------------------------------


先日、市で行われている母親学級に参加してきました。
最初の第1回はビデオ見たり産婦人科の先生のお話、質問だったり、妊婦でもできるストレッチ、地域ごとの参加者にわかれてのお話し合いという流れでした。
全員で20人以上は参加していた気がします。

まだ1回では友だち・・・まではできなかったけど、次回も同じメンバーなので1人でも仲良しさんできるといいなぁ~

次回は赤ちゃんの入浴などの実践です!
関連記事


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< やっと春かな? | HOME | 恐怖の3月! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


