プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/02/26   イチゴちゃん


食べ物のイチゴはあんまり好きではないけれど、
ブライスのイチゴヘブンは可愛くて好きですよ~

titti213.jpg

久しぶりに撮影したなぁこの子♪
近くのトイザラスで並んで買ったのが懐かしい!

titti212.jpg

かなり奇抜なピンクの髪。
最初はこの色にビックリしましたが今やピンクの髪の子なんていっぱい出てますもんね。
慣れたもんだ~。

イチゴへブンちゃんは残念ながら黒目が全体的に色抜けしちゃってます。
その当時の仕様なんですかね?写真にあまり写り込まないので気にしていませんが・・・



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日、中古ですがついに車を買ってしまいました!
すごーく迷いに迷って、お目当てのフィットではなくキューブにしちゃいました♪
水色で可愛いです、やっぱりポンちゃん生まれたら近くのショッピングモールに行くにも車が必要かなと。
実家にもいつでもゆっくり帰れそうだし☆
納車が楽しみ~!


最近のポンちゃんはお腹の中が狭いのかウニョウニョ~と中で突っ張り棒のような動きを頻繁にしてます
胎動を感じたのが14週の後半と初産では早めだったのもあるのか、
3週間前くらいからも頻繁にしゃっくりをしているのもわかります。一日に4回くらいはしゃっくりしてるかも!
呼吸の練習でもしているのでしょうか、しゃっくり中はがんばれーって声かけてます(^m^*)
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 26w6d。 | HOME | まったり京都~♪ >>

コメント

車早く来ないかな~!
おしゃれキューブで
ファミリードライブするのが
楽しみすぎる!p(^_^)q

こんにちは。
コメントしようと思ったら、逆にコメント頂いてました。
イチゴちゃんかわいいe-243
素敵な趣味があっていいなー。

車買ったんですね!
うちはまだ先になりそうですが、やっぱり子どもが
生まれた後のことも考えちゃいますよね。
そして、しゃっくりかわいー。かわいすぎる。
定期的な動きをすることがあるんですが、
あれがしゃっくりなのかよくわからないんです(笑)e-68

>かずくん

いい出会いがあって良かったね!
運転練習しなきゃなーw
たくさんドライブしようね♪


>えりすけさん

えりすけさんのブログ、いつも美味しそうな写真があってちょくちょく覗いちゃいます♪

人形が好きなんてよく変わってるとか言われますよ~^^;でも素敵な趣味なんて言ってもらえると嬉しいです><

車買っちゃいました!
子ども生まれたら急病のときとか必要かなーとか・・・色々考えちゃいますよね。

しゃっくりについてですが、定期的な動きってトントントンってかんじですか?それでしたら絶対にしゃっくりですよ!かわいいですよね^^*

トクントクンという感じだったので、心音かな?
と思っていたらもう感じなくなっていたことがありました。残念。
確実なしゃっくり早く体験してみたいですe-241

もうすぐ7ヶ月も終わりですね!

>えりすけさん

トクントクンっていうのもきっとしゃっくりですよ~♡

もう、ほんと7ヶ月はあっという間でした!
胎動感じるようになってから毎日が早いですね^^
どんどん出産に向けて準備進めなきゃと結構焦ってきました~><

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


