プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/02/23   まったり京都~♪


3泊4日でゆーっくり旅行いってきました~♪
お腹が重たいので、本当に休み休みでしたが十分楽しめました!

やっぱりデジイチ重かったのでiPhoneで撮った写真ですが・・・。

titti210.jpg

清水寺!妊婦にあの坂、階段はキツいかと思いましたがなんとか頑張って行けました。

titti207.jpg

これ、わらび餅です。
これなんと900円!なんというか、高級すぎるわらび餅です~♡
きな粉はかけず黒蜜だけかけてツルっといただくのですが濃厚高級な黒砂糖の味がなんとも・・・
もったいない気分で食べました

titti211.jpg

旦那さんが大河ドラマの龍馬伝観てから龍馬が大好きに。
なので寺田屋行ってきましたよ~♪

titti208.jpg

清水寺の坂下近くにあるお茶屋さん。
みたらし団子が美味~!ここでもわらび餅♪

titti209.jpg

最終日は大阪、なんば中心地に泊まりました。
本場の串カツや、お好み焼き、たこ焼き食べて大満足~!!!


京都の生麩や豆腐、美味しいもの満載な旅行でした
バスは混むので基本移動はタクシーで楽チンでしたが観光地は歩き回ったので・・・
3日目なんと筋肉痛になってしまいました

相当坂道や階段が足に効いたんだなぁ^^;
よく食べよく歩き、体重はプラマイかな?w

妊娠してからわらび餅が無性に好きになり家でも作って食べてるのですが。
お通じがよくなった気がします。ヘルシーだしおやつに最適です~♡


【春季限定】宇治抹茶ワッフル、ご試食ください!
関連記事


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< イチゴちゃん | HOME | ちょっぴり旅行 >>

コメント

ゆったりはんなり京都よかったねー!
一箇所一箇所じっくり見れたし、うまいもの食えたし、大満足!
絶対またいこー!
わらび餅が好きになった旅、
わらび餅は飲み物です(笑)

>かずくん

ほんとに楽しかったね~。
重たい身体をいつも気を使ってくれてありがとうね!おかげでいい思い出できたよ~♪
わらび餅、ばんざい☆
また行こうねー!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


