プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/01/30   寝週末


週末、ALWAYSを観に行く気満々だったんですが。。
体調があまり良くなくてほとんど寝て過ごした週末。
でも旦那さんのが寝ていた気がする・・・w

寝ている時にお腹の赤ちゃんのポンちゃん(ポンポン蹴るからポンちゃん^^)は伸びを何度かしていたのか、お腹の中に突っ張り棒がある感触が何度もあり笑ってしまいました、のびのび~ってしている部分がお腹の上から触ってもわかるから面白い
これからもっと胎動が強くなっていくのが楽しみです♪


アンジェリカイヴの頭皮をもらったフィービーメイビー。

フィービーメイビー

ちょっとアンティーク風に撮れました。

フィービーメイビー

フィービーメイビー

ピンク目も好きだけど、フィービーのこのブラウン正面目も大好きです♪
お洋服も素敵ですよね、どこのSHOPさんで購入したか忘れてしまいました・・・


ところで、先日ジュニームーンにてレイチェルズリボンを見てきましたがとっても可愛いかったなー。
初の試みというあの前髪もあまり違和感はなかったかも。
髪色は10thのプチ、バースディパーティサプライズと同じだそうですよ~。
デフォ服もかわいかった。コートのフードが頭すっぽり被れたらよかったのになー♪

お迎え迷っちゃいます~。
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< タルト&ティが帰って来た | HOME | お久しぶり代官山 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


