プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/01/10   久々のデート


先日、久しぶりに横浜に行ってきましたー。
母が劇団四季「キャッツ」のチケットをプレゼントでくれたので、旦那さんと観てきました!

以前にライオンキングを観た以来だったのでワクワクー!
開場してから舞台の中をキョロキョロ、猫目線の雑貨やゴミ?がたーくさん。
ご当地のゴミもあるらしいですが、見つけられませんでした><

歌も素晴らしいし、動きもバレエが基本ですんごく素敵~。
猫がますます好きになりました♪
個人的にタントミールという猫が好きです。


キャッツを観る前に、中華街でランチしました。
飲茶の食べ放題に!いや~たくさん食べれるって幸せですね♡
2人でお腹がはち切れるくらいパンパンに食べちゃいました!

なんだか久しぶりにデートをしたなーって、動ける食べれるってなんて幸せなんでしょう~。


さて、今日のブライスは初登場のサムディマルシェ!

サムディマルシェ

この子は、発売当時買わなかったものの後々になってすごい人気なことを知り、
髪がとんでもなくキレイな子でプレ値で購入した子・・・。

サムディマルシェ

うっとり~するくらい髪がキレイですよね!?
これはブロンドの髪ならではなのかなーと思っております^^*

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< ちょっと主婦業お休み♪ | HOME | あけおめです♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


