プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/12/14   ピンクのわたあめ


今日は雨?くもり?
そんな日は洗濯物が乾かないし、写真日和でもないし、頭痛するしでいい事なーい!
明日は結婚記念日&誕生日で、旦那さんも会社有給とってくれてのお祝い。
晴れて欲しいな

今日は、マイリトルキャンディ!

マイリトルキャンディ

おだんご頭にしてみましたー。
サラサラストレートの髪って、おだんごにするのちょっと一苦労。

マイリトルキャンディ

そしてマイリトルキャンディを見た旦那さんの一言が、

「なんか・・・美味しそう。わたあめみたい!」

でしたw

マイリトルキャンディ

確かにピンクのわたあめ
意外とおだんご頭が似合うマイリトルキャンディ、可愛いのぅ♪
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< また来てくれてありがとう | HOME | さっぱり冬仕様 >>

コメント

くぅううう!マイリトルキャンディさん、可愛すぎですー!!
心をわしづかみにされたようです(笑)
本当に、わたあめみたいで美味しそうですね~☆

少し早いですが、お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございますヽ(*´v`*)ノ
晴れて素敵な一日になりますように♪

>ao*さん

ao*さんの心をわしづかみにできそうでしたか!?
あともうちょっとだったかな(*^^*)
マイリトルキャンディってあまりお迎えしても構ってあげられない特殊な子でしたが、改めて可愛いかもと思えた撮影でしたw

誕生日と結婚記念日のお祝いのお言葉、とっても嬉しいです~!!!
ありがとうございます☆
おかげさまでとても楽しい一日になりました♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


