fc2ブログ

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2011/10/02   その後のフィービーメイビー


カプチーノチャットに頭皮を取られてしまったフィービーメイビー。
しばらくの間カプチーノチャットを頭皮をつけていたのですがこれがまた似合わない似合わないw
一気に白髪のおばーちゃんになったかんじだったんです。。。

どうしようカプチーノの頭皮がこんなにも似合わないなんて・・・
と、うちにいる子の頭皮をどうにかうまく付けてあげられないか探していた所、ちょうどよさそうな子がいました!
それがアンジェリカイブの頭皮です!

titti166.jpg

真ん中分けがイマイチだったので思い切って前髪作っちゃいました♪
初前髪作りです!シャンプーもしたし、いろいろ初体験すぎて緊張しました~
アイスルネのデフォ服を着てモコモコご機嫌フィービーちゃん。

titti167.jpg

ちょっとスケートデートを思わせる雰囲気!?
わたしとしてはブロンドふさふさの髪がフィービーメイビーにとても似合ってると思います

titti168.jpg

頭皮交換もなんだか力仕事で疲れちゃった
当分・・・というかこれからずっとフィービーちゃんにはアンジェリカイブの頭皮を付けてもらって定着させちゃいます
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< のんびりしてます | HOME | サプライズな2次会♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP