プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/09/10   2011.9.4 Wedding♪


報告が遅くなってしまいましたが、9月4日無事に結婚式を挙げてきました♪
台風が近づいていて天気がどうなることか・・・と心配でしたが晴天☆

日頃の行いが良かった、と思いたいです^^*


前日は0時には布団にもぐったものの、緊張と楽しみでまったく寝れず
旦那はグースカ寝ちゃうから無理矢理起こしたりw
結局わたしは一睡もしないまま5時に起きて出かける準備を。

式場は表参道。
当日まで何度も表参道に行ったので当分は行かなくていいかな・・・やっぱり結婚式の準備って大変でそれに追われていつもソワソワ、イライラしてました

式場に着いたらすぐにメイクです。
一睡もしていなかったので「隈を消してください・・・!」とメイクさんに頼む。
メイクをせっせとしてもらっている間、会場では私物のディスプレイなどが進んでいるようで、
新婦のわたしはまったくブライスのディスプレイができず

わたしが挙式で着るドレスとまったく同じドレスをブライスサイズで作ってもらったのですがそれだけでもしっかりセッティングしたかった・・・泣
が!担当プランナーさん、ブライスのナイスポーズわかってました。

titti157.jpg
※友だちが撮ってくれた写真です
※ドールは、ベースが「カプチーノチャット」、頭皮のみ「フィービーメイビー」


ウェルカムドールとして素敵に飾ってくれています!
可愛い~!!!

このドレス本当にそっくりに出来ていて、プランナーさんをはじめ、いろんな方にウェルカムドール素敵!と言っていただけました

製作していただいた、*小さなお洋服*のmoemoeさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

titti158.jpg

こちらはウェルカムボード。旦那の妹ちゃんに作ってもらいました~!素敵でしょう?!
森っぽいイメージでって言ったらこんなにも素敵に仕上げてくれました☆ありがとう!

そしてあっという間に支度も終わり、写真撮影や動画撮影。
挙式の予行練習。
お父さんの腕を持ったり、お父さんに触れるのも久しぶりだったかも。
なんだかこういうのが重なって涙出ちゃうんでしょうね。
挙式本番のヴァージンロードでもう泣きそうだったんですよわたし。。

titti160.jpg

誓いのキッス

titti159.jpg

一緒にサーフィンするのでサーフィンケーキ!かわいい!

式も披露宴も無事に楽しく過ごせたけど、やっぱり両親への手紙の時は号泣しちゃったやー。
本当は両親への手紙とか読みたくなかったんですけどね。そーっとこっそり渡したかったから。
でも特に余興もなくみんなで美味しいごはん食べてアットホームに過ごした結婚式だったので、最後の締めくくりには手紙があってもよかったのかも^^
旦那の両親も、わたしの両親も、ともだちからも、「いい式だったよ」って言ってもらえて本当に嬉しかったし、これもみなさんの支えがあってからこそこういった式ができたわけで、結婚式はお祝い事だけどみんなに改めて感謝する日でもあるなと実感しました。


titti161.jpg

エンドロールDVDより。

最近の結婚式ってすごいんですね!
当日の挙式の様子を新郎新婦が退場した後にエンドロールとして映像と招待したお客様の名前や感謝の言葉を編集して流してくれるんです。
曲もセレクトしておいた、ミスチルの「365日」を使ってもらいました。
新郎新婦本人は退場しているので当日見れないので家に帰ってゆっくり見ましたが、友だちとかが受付していたり待ち時間の様子などわかって楽しかったです♪
毎日見たいくらいです、あんなに準備で大変だったのに終わってみるととても楽しい結婚式だったし、あっという間だった。まるで自分が魔法にかかってるみたいな気分でした。


2次会へつづく♪
関連記事


テーマ : 結婚式・披露宴の演出・余興 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 【My Blythe】マイリトルキャンディ | HOME | かわいい天使 >>

コメント

この度はおめでとうございます!!!

ちっちさんのウエディング姿、とても素敵です~ヾ(*´∀`*)ノ
ウェルカムドールも本当に可愛いっっ
実物見たかったです!(笑)

挙式や披露宴は、参加する側も感動してうるっときちゃうくらいですからね。
素敵なお式になったようで何よりです♪

本当におめでとうございます!&お疲れ様でした☆

おめでとうございますっ

お式はまだかまだかと待ちわびておりました~
とっても素敵な結婚式だったんだな~と伝わってきました。
私もお手伝いすることが出来てうれしいです♪
お幸せに!!

準備は大変だったけど、終わってみるとやっぱ楽しかったね!
あんなに祝福される日は他にないよね。参加してくれたみんなも楽しんでくれて、自分で言うのもアレだけど、しみじみイイ式だったなー!
たくさんサプライズ用意してくれたみんなに感謝!
でも、夜中に起こされたことは忘れまい(笑)
次は旅行いくぞー楽しみやー!!

まあ、まあ おめでとうございます。v-352

とても素敵なドレス姿やウェルカムドールの可愛らしさに思わず、うるうるしちゃいました。

温かさと優しさのあふれた感動のお式ですね。
どうぞ末永くお幸せに。。。v-343

>ao*さん

ありがとうございます!
もうウェディングドレスを着る機会なんてないのかーと思うと寂しいです。
ウェルカムドール、本当に素敵なんですよ~♪
一生の宝と思って作ってもらってよかったです!

最初はちゃんと式として成り立つのかすごく不安だったのですが終わりよしで一安心☆
まだいろいろと忙しかったのでこれからao*さんのブログにゆっくり遊びにいかせてくださ~い!


>moemoeさん

ご報告が遅くなってしまってすみませんでした!式前に少しの間仕事の休みをもらってたので式後は怒濤のごとく仕事尽くめでした。。><
moemoeさんに作ってもらって本当によかったです。
ありがとうございました!!!

>かずくん

楽しかったよ~あっという間だったよ~またやりたいよ~w
みんながお祝いしてくれてこんなにも自分たちが主役になれることなんて結婚式くらいだよね^^
改めてお祝いしてくれた方にも感謝だね☆
新婚旅行楽しみだよ~♪


>◎yuko◎さん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
ブライスはご存知の方なんて招待した方にはあまりいませんでしたがこれをきっかけにブライスの可愛さを感じ取っていただけたと思います♪
これからも幸せになりたいと思います~!
ありがとうございます☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


