プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/07/27   焼肉バースデー


先日、旦那さんの誕生日でした☆
わたしより一つ年下なので、わたしと同じ年齢になれる唯一の少しの期間♪

プレゼントはギャルソンのTシャツが欲しいというのでそれと、
肩首が凝らない枕・・・(おっさんか!w)


それと、ケーキは買えば早いんだけどやっぱり作りたいと思っていたのでベイクドチーズケーキ作りました。
でもケーキは一日置いたあとのが美味しいっていうけどそれは本当で、一日冷蔵庫に置いたほうが断然美味しかったです


誕生日当日はずっと前から行きたかった「焼肉ジャンボ」に行ってきました!
ここすっごい美味しいお肉取り扱ってるんですよ。

titti135.jpg
(※カルビ)

生で食べれるお肉しかうちは取り扱わないよ~!って、店長らしき人がロースのお肉を一枚生で食べてみろってすすめてくるのでごはんに乗っけて食べてみたら、生肉うまー!!!でした

titti136.jpg
(※ザブトン っていうメニューには載っていない裏メニュー、肩の肉)

予約しないと入れなそうなので、予約は必須ですね!



さて、今日のブライスは・・・誰?

titti133.jpg

ao*さんのブログでウィッグ被せていたので私も被せたくなっちゃいました
このウィッグはブライスをイメチェンさせたくて初めて買ったもの。
今となってはなぜこんなベートーベンみたいなウィッグを買ったのか謎です・・・

titti134.jpg

被っているのはオーブリー!
オーブリーってちょっと顔色悪い?写真うつりがいつも悪いの。
ご機嫌斜めなのかしらー?
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 目元ぱっちり・・・? | HOME | 2次会準備 >>

コメント

プレゼントとケーキありがとなー!
すげーうれしいぞー!!
チーズケーキ大満足p(^_^)q

ジャンボは予想どおり圧倒的うまー!
食べたい部位がまだありすぎるから、
絶対まだ行こね!

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪

そしてお肉!!!めっちゃ美味しそう~(o´Д`o)
HPにも飛んで見ましたが、トップからお肉焼いてて…おなか空いてきちゃいました(笑)

ウィッグ姿のオーブリーちゃん!可愛いー♪
ベートーヴェンのくるくるウィッグも(笑)素敵です☆

>かずくん

こちらこそ、喜んでくれてうれしいー!
改めておめっと☆

ジャンボにもうすでに行きたくなっているわたし・・・
色んな部位が魅力的♪全部制覇したい!
また行こうじぇー!!!


>ao*さん

旦那もよろこんでました!
祝ってくださりありがとうございます♪

お肉!激うま~!ですよ♪
HPのトップはエンドレスでお肉焼いてて食べたくなっちゃいますよねw

てへ。
ウィッグまねしちゃいましたー!
久しぶりにかぶせたらまったく雰囲気かわって楽しい!ウィッグの良さを改めて教えていただきありがとうございます♪

ジョジョ(あだ名)、お誕生日おめっとー!
肉イイね!チーズケーキも!
愛されてる~!

ザブトン、うまいよね!
肩三角とかもうまいお!
じゃんぼは行ったことないから、今度行ってみる~!
渋谷のぶちってホルモン屋も、ホルモン好きなら是非!
やっばいうまし!そこも予約必須かな。

>ぺけたん

あだ名っw

肉いいよーねー!
ザブトン激うまだったー><*
じゃんぼ、是非行ってみて~!
系列店はたぶん土地代で高いから篠崎店が安い☆
渋谷のぶち?ホルモンいいね!
大好きだ~今度一緒に行こうよ♪

夫改めジョジョです(笑)

ao*さん ぺけたん
祝ってもらっちゃって、ありがとうございます!!
まだミスジと野原焼きと上ロース&カルビ系の肉、食べてないから、またぜひ行きたい(>_<)
ちなみに、ジャンボと青山のよろにくは
同じ肉を仕入れてるらしいですね~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


