プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011/07/22   2次会準備


結婚式準備がいよいよ大変になってきた・・・気がします。

試食会に参加
レストランウェディングということもあって、どれを食べても美味し~!です。
味はまったく文句なしなので、気に入ったものをチョイスして入ていく予定。

そしてやりたいことだらけを入れ込んだ式の内容の最終見積もりが出て来て旦那とともに目が飛び出るくらいの値段で、只今削れる所を削り中
なんといっても生花が高いです。生花のところ・・・なんとかしたい!w

そしてできるところは自分たちでやらないと本当に払えない金額になってくるので、
席次表やら席札は自分で作ることになりました。


挙式・披露宴の後に2次会もすることになっているのでその会場探し

幹事は旦那の会社の同僚、わたしの元同僚でもあるので気軽に頼むことが出来ました。
2次会の会場も表参道近くで決まったので、あとの内容は幹事たちにお任せ!
本当に助かる><


披露宴で着るドレスが2次会に持ち出せない素材なので他の場所でドレス探し

挙式・披露宴で着るドレスをレンタルしたところは正直素材もいいのか高いです。本当に高い。
なので2次会は安く借りれるとこを検索検索しまくっていいところが錦糸町にありました。
近い場所にあってよかった!

TIG DRESSさん

スタッフさんの対応も非常によくって、小物やグローブも付いてこの価格~!?
と思ってしまうほど。
海外挙式でも貸し出してくれたりするので、レンタルドレスで困ったら行く価値ありです!


結婚式を挙げるなんて、一生に一回なのだから一生懸命やるだけのことはやらないと。
と、いよいよ気合いを入れないといけない時期なのでした・・・


今日はフィービーメイビー。

titti129.jpg

透明感ある肌質・・・何年も年月が経てばちょっとはヴィンテージっぽい雰囲気がでるんじゃないのか、と思ってしまったり。
リップの色とか薄くしちゃったりハーフマットにしたらもっと可愛くなる気がするのですが、
そんなカスタムする勇気もなくー!

titti128.jpg

編み込みしていたから、ゆるウェーブかかっちゃってます。
そしていつも同じお洋服を着回していごめんなちゃい。
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 焼肉バースデー | HOME | ap bank fes 11 >>

コメント

まだやることは結構あるけど、着々と進んでる感あるなぁー!
もうほぼ自分たちで用意する部分だから、
あと一ヶ月ラストスパート頑張るぞー!(^_^)

>かずくん

着々と・・・進んでる感はあるよね?
ラストスパートがまだかけられていない状況だけど><
がんばろーね☆
エンジンかかれわたし~!w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。