プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/07/06   カラードレス決めてきました♪


週末に、お色直しで着るカラードレス決めてきました。
旦那のタキシードも決めちゃいましたよ

titti125.jpg

ほーんと、カラードレスっていろんな色、柄、形があって迷っちゃう!

プランナーの方にも、ドレス担当の方にも「ピンクが似合いそうですね~♪」って言われて来たんだけど、
ピンクってなんだかブリブリ可愛いらしいイメージがあってすごい抵抗でした。。
ピンクが似合いそうって言われるのも嫌なのだ。
小物とか、雑貨はピンク大好きなんだけどねー。服とかピンク系一切持ってないし

ドレスってこう飾ってあるだけじゃわからない良さってあるんですよ!
着てみないと本当にわからない。

なので色々、着てみましたよ♪
わたし好みのから、好みのでないものまでw

titti127.jpg

色も柄も大事だけど、ドレスの型で決めちゃうな~!
自分の体系、雰囲気に合ったものを選べた気がします。
ママンもそれがちっちらしいよってずっと言ってたし

ちなみに決定したドレスは上の試着写真ではありません♪
(この2つも可愛かったんだけどね~><*)


旦那のタキシードは即決でした。w
白とかアイボリーにして欲しかったのに試着だけはしてくれたけど嫌だと言い張るし!
いいけどね、決まったタキシードも似合ってたから

それにしてもそこにあったタキシードのサイズが小さいのしかなくて、パッツパツのズボンとか大笑い!w
楽しい試着会でした♡


さて、今日のブライスはアイスルネたん。

titti121.jpg

ブログでご紹介するのは初めてですネ。
この子、可愛いんですよ~♪ほっぺがりんご~!

マイリトルキャンディーのキャミを借りてますがシースルーw
いやん♪セクシーキュート

titti120.jpg

ガガがよくやっているリボンヘアスタイルにしてみました。
ロングヘアーだからこそできるヘアスタイルですね。

この子、前髪がクルと短くいってしまいそうなので気づいた時には帽子を被せています。
お願いだからクルっといかないで~!
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< ap bank fes 11 | HOME | ☆10 Happy Memories☆ >>

コメント

ドレス!!!!素敵です~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
右の白黒のドレス、珍しい感じで面白いですね~♪
式が終わったら是非、ドレス姿アップしていただけると嬉しいです!

アイスルネちゃんのりんごほっぺ可愛いですよね!
ピンク色の服が良く似合いますv
リボンヘア…難しそうだけど可愛い~///

お邪魔します☆

わ~、ドレス素敵ですね!
本番はどんなドレスを着るのかなぁ。色もデザインもとっても気になります★

そして、ヘアスタイル可愛いです~(>▽<)♪
ラブリーなルネちゃんにピッタリ!
おリボン、一体どうなってるんでしょう??
ほんとうにちっちさんヘアアレンジがお上手で羨ましいです~。

前髪くるりん、イヤですよね~。
私もレレとスペルさんの前髪が上がってこないよう、押さえて押さえて~ってやってます(笑)


>ao*さん

ありがとうございますー!
一生に一度だと思って、思う存分試着してきましたw
白黒のドレス珍しいですよね~意外といいかもと思ったけど、やっぱり母親からはNGでました><;

アイスルネちゃんのほっぺ、かわいいですよね~。みんなチーク濃ければいいのにーって思っちゃいます^^*
リボンヘア、一見難しそうなんですが意外とできちゃうんですよ!ヴィッキーちゃんできるとおもうので是非☆


>●Moe●さん

本番のドレス、式後にアップしますね♪
色もデザインも言葉では伝えづらいかんじですw

ガガのリボンヘアーは衝撃的だったのでこれは絶対にやらないとと思い挑戦しました。
まだまだ勉強は必要~!人間の髪だともっと難しそうです。

前髪くるんは本当に勘弁なんです><;
くるんしちゃっても可愛いにはすぎないのですが(´ー`*)
●Moe●さんのスペルちゃんも上がらないことを祈ってます!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


