プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/07/02   ☆10 Happy Memories☆


渋谷パルコで開催している10周年展示会に行ってきました☆

titti122.jpg

ちょうど土曜日仕事だったので、帰り道ついでに♪
旦那も渋谷まで来てくれて、一緒に見てきましたよ~

今までのブライスの歴史が一気にわかる会場でした。
デフォルトのままの服で飾られていると、やっぱりデフォルトの服が似合ってるなーって感じますね。

titti124.jpg

ミスアニバーサリー。
かわいいなーやっぱり。

でもこの子は今や高嶺の高嶺の花!お迎えは一生無理だろうなw


titti123.jpg

ロキシーベイビー。

この子は旦那と共に、欲しいねー!って言ってる子!
だってサーファーなんだもの。この子連れて湘南行きたいよー。暑くなって来たからわたしもサーフィンしたくなってきました。でも焼けるから駄目かな。。


10周年か~。10年早いなこう考えると。
これからどんなブライスが出てくるのか、楽しみなところですねー


関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< カラードレス決めてきました♪ | HOME | 招待状届きました >>

コメント

アニバ展行かれたのですね~♪
デフォルトの服が似合ってるなーっていうの分かります!!
ミスアニバーサリーさんはホント、オーラがすごかったです☆

ちっちさん、サーフィンされるんですか!?
すごいカッコイイです~!
私は泳げないので…笑

>ao*さん

はい、行ってきました!☆
ao*さんも同じ日に行かれたようでー!
私は夜だったのですが、昼間でしたか?^^

ミスアニバーサリー、可愛いですよね。
またエクセレントも出ればいいのになーって思っちゃいました。

サーフィンします!
意外と簡単に乗れちゃうんですよ~波に♪
ao*さん泳げないと!w
それも意外です(>m<)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


