プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/06/28   招待状届きました


結婚式の招待状を前回の打ち合わせで決めたので、
招待人数分の印刷が終わって送られてきました~

titti117.jpg

とてもシンプルでシックな招待状になってます。
普通のレター型が多い中、縦長の招待状って珍しいですよね?これが2人とも気に入って決定しました♪

オーブリーが招待状の下敷きに。
この子はいつも驚き顔担当になっている気がしますw


・・・

titti119.jpg

オーブリー:「ちょっと~モデルになってあげてるんだから、結婚式に私も連れて行きなさいよ?」

ハイハイ(。ノε`。)


できる限り、飾れる限りわたしの持っているブライスたちを会場に連れて行きたいと思っています。

titti118.jpg

その時は、ボーイッシュも似合うけど少しは正装しないとね?


さて、これから招待状の送り先を書くぞー!
旦那のが会社関係多いから大変だろうけどね~~~♪ふふーん♪
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< ☆10 Happy Memories☆ | HOME | 夏色へ♪ >>

コメント

招待状やっぱオサレだな~長いところがいいっ!
今週末は頑張って宛名書きするぞ!
二次会とか曲とかも少しずつ考えなきゃねー!

なにもかも任せようとしていてごめんよ。
時間があるときはどんどん考えて進めていこうね!
できれば一緒に進めようじぇ☆
曲はやっぱミスチルかなぁ~♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


