プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2010/12/09   迷う・・・。


実は、誕生日が来週と近づいてきてるんだなぁ…
もうそろそろこのくらいの歳でストップしておきたいかんじなんだけどw


誕生日プレゼント、なにがほしい?

と言われても、何にも欲しいものがなかったんだよねぇ。
コレ!というものが。

でもちょっと見ると、あーやっぱり欲しい!
って思うものが出てきました。


一眼レフ or ビデオカメラ


どうしよう・・・!
どっちも欲しいけど、どうしよう!


って、わたしの中ではもう決まってるんだけどね。
これから時間ができたらバシバシ使うに決まってる、一眼レフ。


ほしいなーほしいなー。
オススメ一眼レフってなんなんだろう~会社にカメラ詳しい人いるから聞いてみようかなぁ~(*´ω`*)
関連記事


テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

<< 両家顔合わせと検診 | HOME | コレが食べたい! >>

コメント

好きな方にしな~(笑)
来週までに気持ちが固まってれば良いから!
最初の誕生日だし、欲しいもので使ってくれるものがいいよね!
どっちもベビーにはあったらうれしいな!

>夫

くふふー^^
いろいろありがとー!
やっぱり一眼レフ☆でも昨日いっぱいわがまま言ってしまったから、ほんといつでも大丈夫なのです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


