プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/06/14   早く髪伸びろ~!


一生懸命、髪を伸ばそうと毎日思いっきりひっぱりながらポニーテールにしていますが、
結ぶとやっぱり伸びるスピードは上がるのでしょうかね?w

髪がパサついてきた気がするのでちゃんとお手入れしないとな。
毎日結んでいると髪も痛みやすいのでしょうか?
謎。

美容院でカラーリングした際は必ずトリートメントもしてもらってるけど、
時間経つと効果も落ちちゃいますね。
髪のダメージに一番効果的なトリートメント剤は今の所ケラスターゼのオイルかなーと思っているのですが、
何か他にパサつきをなくすトリートメント剤はないものか探し中~!

@コスメでも見てみるかなぁ

titti111.jpg


バニラかわいい~♡

ブライスも髪がボサボサになったりアレンジの跡がついたらシャンプーリンスしたらいいんですけど、
わたしまだブライスにシャンプーしたことがありません・・。

目や後ろの穴から水が入りそうで怖いっ!
シャンプーしてあげないといけない子、いるんですけどね


やっぱり黒い服着るとバニラも大人っぽく!
カテゴリーのMyBlytheの写真は黒ワンピ着せて統一しよーっと♪
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< こっそりサミット | HOME | やることいっぱい! >>

コメント

髪の毛結ぶと伸びやすいって聞きますよね!
結局のところどうなのかわかりませんが…笑

バニラさん可愛いっv-10
いやでも今回はシックでカッコ可愛い!ですねv-238
ちっちさんの撮影されるバニラさんはとても可愛らしくて、すごく好きです~♪

私も最初にシャンプーしたときは恐々でした(^^;
おでこから下はラップとマスキングテープでしっかり覆って、
頭皮の穴から水が入らないように5ミリくらい残してシャンプーすれば、
意外と何とかなるものですよ~♪

>ao*さん

こんばんは☆
やっぱり、結ぶと伸びが早いって本当なんですかね♪ちょっと信じてこれからもがんばっていこうと思いますv-221

バニラは可愛いですよー!
シンプリーシリーズってあまり注目されていないですが、わたしはバニラはいつもひいき目で可愛がってしまいます^^*

わーao*さんもすでにシャンプー経験済みでしたか!
高いものだから、壊れちゃうのがこわくって~!
マスキングテープも使うといいのですね♪
アドバイスありがとうございます。ボッサボサの子がいるのでチャレンジしてみようかと思いますv-20

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


