プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/06/06   ブライスにも、ドレスを


結婚式まであと3ヶ月と迫ってきました。
いやや。。なんだかあっという間に迎えてしまいそう・・・何も準備してないんですけどね~!!!焦

フィービーメイビーの写真撮ってる時間なんてないんですけどね~!!!焦

titti108.jpg

可愛いからついヘアアレンジを。。


ご招待したいお友だちだけにはまずは連絡して予定を入れておいてもらいました。
今週やっと、初回の打ち合わせなんです。
これからお花やら式場の雰囲気を決めて行かなきゃいけないのですが頭の中は固まっていないのです。。
どうなることやら~><*

titti109.jpg

でも、でもですね、
ウェルカムドールだけは飾りたい!ってずーっと前から思っていて、
わたしと同じドレスを着たブライスを飾りたいという夢でもあったのです。


知り合いにドレス作れる人もいないので、
色々検索していたら、素敵な方に出会うことが出来ました!

*小さなお洋服*

こちらのmoemoeさんという方が、
ウェルカムドールのドレスを作っているという記事が載っていて本当に本当に本物そっくりに作られていて、もうこの方にお願いするしかないー!と思い、おもいきって連絡してみたら承っていただけることになったんです

いやぁ。。
嬉しい><*

まったくの他人のお願いを快く承諾してくださるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです♪
そして出来上がりがとっても楽しみ!
ドレス以外の小物がまだ決まっていないのでこれから決まり次第moemoeさんとも相談しつつ製作していってもらいます。
moemoeさんのブログにもドレスの製作途中経過が掲載されるかと思うので、是非見てみてくださいね~

titti110.jpg

ブライスって、黒の服がとっても似合うと思う!
フィービーメイビーのあのデフォ服の派手ワンピから一転、黒に着替えると一段と大人っぽくなった☆
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< やることいっぱい! | HOME | フィービーメイビー開封 >>

コメント

初めまして!

いつも拝見させていただいてます、ao*と申します!

ウェディングドレスがお揃いのブライスだなんて、
後にも残せますし、本当に素敵ですね。
どんなドレスが出来上がるか楽しみです!
素晴らしい結婚式になりますように☆

フィービーちゃんすごく可愛いです!
ヘアアレンジがお上手でうらやましいです♪

>ao*さん

はじめまして~!いつも拝見いただいてるなんて><ありがとうございます☆

そうなんですそうなんです、ドレスとっても楽しみなんです~♪
後にも残せるってところも嬉しいですよね^^
すばらしい式にできるようがんばります!


ブライスのヘアアレンジ、とっても練習しました!三つ編みも編み込みもままならなかったですよ~;
今もまだまだ練習中です><

ao*さんのブログにも遊びに行かせてください♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


