プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/05/25   帰って来たヴィスマッシュ


先日のドレス選びの際、ママンも来るということで実家に出張中だったヴィスマッシュに帰って来てもらいました!
久しぶり、ヴィちゃん~!

titti103.jpg

なんだかお嬢様っぽくなって帰って来たね?
リボンなんて付けてもらっちゃってw

titti104.jpg

なんか・・・可愛いし!

あんなにヴィスマッシュのこと可愛くない可愛くない行ってたママンが、
わたしに渡すとき、「なんだか可愛く思って来たのに、さよならなのね・・・」
と寂しがっていました。

あんなに可愛くないって言ってたのにー!


その替わりに出張に行ってもらったのは、
旦那が気に入っていたタルト&ティ。

実は前々から、タルト&ティのことを狙っていたママン。
ようやくお目当ての子を連れて帰ることができて嬉しそうでした。
可愛がってもらうんだよ、タルティ


最近仕事にも慣れて来て、あんなに最初辛かった立ち仕事ももう弱音を吐くことはないでしょう・・・
でも帰ってから少しはブライスに触りたいな。それが私の癒し~

titti102.jpg
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< フィービーメイビー開封 | HOME | ドレス選びと私の性格 >>

コメント

お邪魔します☆

こんばんは~。
ヴィズマッシュさん!
ボーイッシュなイメージしかなかったけど、意外と乙女なのですね。
前々から思ってたんですが、ちっちさん髪の毛のアレンジがとってもお上手ですよね。私はどうも上手く出来なくて、前髪無しの子のお迎えを躊躇してしまう感じなので、すごく羨ましいです~(>_<)

>●Moe●さん

こんばんは~!
そうなんです!テニスやってる活発な子・・・のイメージからの反転、意外と乙女なんですよ~♪
でもやっぱりスペリオールの大人というか流し目というか、目つきは一番悪い気がしますw


髪のアレンジは、とーっても練習しましたよ~!もともと三つ編みさえうまくできなかったので。。><
後ろは見せなくてもいいので、やたらアメピンや透明輪ゴム使ってますよ(^m^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


