プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/05/23   ドレス選びと私の性格


週末は、いよいよ結婚式に着るドレス選びでした。
お腹は出るのは承知で恵比寿で美味しいランチをして・・・
なかなか行くことはないのですがドレス選びの場所が広尾なので恵比寿から歩いて行きました。
広尾は昔ながらのお店と今風のお店が隣り合わせにあるような不思議な街でしたよ

ちょっと脇道を入った所なので広尾の住宅街なのでしょうか?
そこに会場はありました。

入り口にはチャペルと同じ壁の石が積み重なっていたので、
わざと合わせているんだろうなと思いました。白く輝いたとても素敵な石なんですよ

titti079.jpg

ブライス連れて行けばよかった。。。
こちらはタルト&ティのデフォ服を着たアンジェリカイヴ。



さて、ドレス選びに入る前にどんな形、柄のドレスがいいのかまったくイメージついていなかったわたし。。
ただあまりレースだったり、ドレスに小さい花柄やビーズだったりが付いていないシンプルなドレスが希望でした。
(だってわたしの中でちょっとおばちゃんぽいイメージなんだもの。。)

そればかり重視していたのですが、こんな曖昧なイメージのままでいいのかな?
と思ったのですが一緒にドレス選びを手伝ってくださる担当の方がわたしの曖昧なイメージをしっかりまとめてくれる方だったので本当に気持ちよく進めることが出来て・・・(´`*)

数あるドレスの中から、

「コレと、コレと、コレ、と・・・コレ?」


迷うことなくイイと思ったドレスをピックアップしました。
これの中から絶対決まるだろうな、と確信。


わたしって昔からあまり迷う性格じゃなくって。
物を買うにしても転職にしても、これはわたしには合ってる合わないが一目でわかるんです。
自慢じゃないですけど、ほんとに!
こういう人生を今まで歩んできて後々後悔したことはあまりないので、今回も直感を信じて・・・

選んだ4つのドレス、どれもシルク製だったみたいで、
お目が高い~って褒められました。ほんとかな?みんなシルクなんじゃないのかね?w


試着は、あーっという間なんですね!?
ドレスって着るの大変かと思ったらささっと着れちゃうの。
矯正下着が一番着るのが大変なくらいw

それから髪を簡単に結ってもらい、ティアラ希望じゃなかったんだけど一度つけてみたくて付けてもらってヴェールつけてもらって・・・
はい完成!

titti080.jpg

あ、写真はさすがに恥ずかしくてアップできないので引き続きアンジェリカイブ嬢
ボッサボサだった髪をまとめてみたけど、これはこれで可愛い?



4着、きっちり着終わって旦那とママンに見てもらったけどやっぱり意見は一致して・・・
わたしも後ろ姿が一番かわいいしスタイルが良く見えるドレスだなーって思ってたのに決まりました

お友だち夫婦は、ドレス決まるまで5回くらい足を運んだと聞いていて、
そんなに迷うものなのー!?
と戸惑いましたがやっぱりわたしは即決なのでした(・m・*)


ウェディングドレスを初めて着てみて、改めて身体を絞らなければいけない部分が再確認できたので、
部分的にダイエットがんばるんだ。。
がんばるんだ。。。。。!
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 帰って来たヴィスマッシュ | HOME | 【My Blythe】ディアレレガール >>

コメント

ドレス選びは大変だって聞くから、
結構決まらないの覚悟してたけど、
シンプルってゆうイメージがあったからか、イイのが見つかったからか、
バシッと決まってよかった!

ドレス姿はやっぱ変わるね~グッド!
本番が楽しみだぜ!

うほー!
妄想が膨らみますぜー!!!!

>かずくん

私も決まらないのかもー!?
って思ってた!
シンプルなドレスもあって本当によかったよ!
選びやすい雰囲気だったし、キレイだったしね~♪
旦那さんのタキシード姿も早く見てみたいものだー^^


>ぺけたん

自分の妄想も膨らんで来た!?w
ぺけたんの結婚式も楽しみだなー♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


