プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/04/16   ステキなご縁♪


Twitterからのブライス里親募集の呼びかけに、
目をとめてくれた友人が「ブライス好きな友だちがいる!」とその方に声をかけてくれて・・・
どんどん話を進め、わたしの元にお迎えできることになりました。

これって、本当に素敵なご縁だと思うんです。
だって、まったく知らない方だけど、友人のおかげでその方に直接お会いしてブライスを受け取りに行くことになったのだから・・・!


表参道付近で待ち合わせて受け取ったのですが、
その方はアクセサリーやストールなど製作していて、実際お会いした時もご自分で作られたブレスレットなどしていて素敵な女性でした~♪

FOFOS

自分で何か作れる人ってすごいよなぁ。センスとかすごい試されるし。
不器用なわたしはブライスの服も作れない!作ってみたいけど。。


そんなわけで、我が家にブライスが増えました
待ちきれなくて、そのあと旦那おすすめのカフェで出しちゃいましたw

titti077.jpg

それがこの子☆
ファンシーパンジー

エクセレントっ子をお譲りいただけるなんて~♪
しかもファンシーパンジーずっと気になってた子だったし><*
可愛いなぁ


旦那おすすめのカフェでは、わたしはわらび餅頼んだのですがこれがモッチモチで美味しい!!
また食べたいよーあの喉にちょっと突っかかる感じが好き(笑


結婚式場も近いので、
打ち合わせの際はまた寄ろう・・・と勝手に決めてます
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< フィービーメイビー | HOME | そろそろダイエット宣言 >>

コメント

眺めも味もグッドなカフェでしょー?
気に入ってくれてよかったぜ!
昼メシでしか、行ってないから、
まさかデザートのクオリティがあんなに高いとは…
次は抹茶パフェだな…と勝手に決めてます(笑)

>かずくん

うん、両方ともグットなお店だったよ!
ほどよい広さと空間もいいね☆
デザートのクオリティいいよね・・・高くないし!!
また行こう~ってかずくんも行く気満々かw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


