プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/04/11   夜桜見てきました♪


本当は、土曜日にブライス持ってお花見行こうとしていたのですが、
生憎の天気の悪さ。。
土曜日は諦めて、わたしは仕事だったので日曜日の夜に夜桜見てきました♪
ちょうど旦那が原宿で髪切ってたので待ち合わせして代々木公園へ。

お花見自粛傾向だと思いきや、いっぱい人いました
夜行ったせいか、酔っぱらいが多かった気がしますw
土曜日が天気悪かっただけに日曜日に集中したのでしょうね。

titti059.jpg

夜なので写真とってもキレイに撮れませんでした。。
もっとカメラの腕を上げたいです

桜の季節に代々木公園行ったのは初めてだったのですが、たくさん咲いているんですね☆
昼間にも是非行きたかったな



さて、今日もバニラ!

titti058.jpg

一度クリスマスプレゼントで親に買ってもらったブライス以来、
初めて旦那さんからプレゼントでもらったシンプリーバニラ♪
可愛くてついついヒイキ目で可愛がってしまってます

titti056.jpg

ヘアアレンジもしてみました♪親ばかですが、可愛い♪

titti057.jpg

あまり撮ってなかった全身写真。
意外とボーイッシュな服も似合うのね


うちにはプリマドーリートウキョウと、シンプリーバニラの2人しかフェアレストいませんが、
フェアレストのお顔は落ち着いたようで可愛らしい部分もあるので好きです


今、フェアレストで気になってるのはベリーヴィッキーかな♪
あのホクロとちょっと濃いめのチークがたまらない!
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 眠気に勝てぬ | HOME | もう4月! >>

コメント

おじゃまします★

こんばんは。
私も遊びに来ちゃいました☆

バニラちゃん!
私も最近お迎えして間もないので、すごく可愛がってるんですよ~。デニムも良いですね(*^_^*)
私も今度、カジュアルな服を着せてみようと思います!

また、遊びに来ますね♪

>Moeさん

遊びに来ていただきありがとうございます☆
なんと!Moeさんもバニラちゃんお迎えしていたんですか~!?
可愛いですよね~(^^*)
あのつぶらな瞳がたまらんです♪
カジュアルな服もなんでも着こなしちゃいますよ!

Moeさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?また遊びに行きますね~!

こんばんは☆
リンクの件、ありがとうございます~(^^)
よろしくおねがいいたします。
私もリンクさせていただきますね♪


>Moeさん

こんばんは~!
リンクの件、承諾していただきましてありがとうございます☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


