プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/04/06   もう4月!


気づいたらもう4月!
早いよ~!

そして、週末に式場2つ目を見学に行きましたが、
そこに決定しました☆
最初に見学行ったところと比べたらもう比べ物にならないくらい気に入っちゃって♪
プランナーさんもとってもテンション高い素敵な方だし、この人に任せたい!って思ったし、わたしが一番気に入ったところはチャペル

すごくキレイだし、本当に青山なの?ってくらい静かなのー。
ここで是非式を挙げたいーって思っちゃったので即決でした


来月はドレス試着したりなので、準備も少しずつ始めなければ
グータラ夫婦、がんばり所です。



さて、今日はお気に入りのウェルカムウィンター♪

titti050.jpg

春なのに、名前がおもいっきり冬だけどw
でも春服に着替えたからウェルカムちゃんも嬉しそう?

前髪がクルっと短くなっていくのは、ブライスの仕様なのかしら?
前髪ある子はみんなクルっと短いようちの子・・・

titti049.jpg

可愛いからいいんだけどー


春だし、暖かいし、外で写真撮りたいな。
桜と一緒にブライス撮りたーい!
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 夜桜見てきました♪ | HOME | 式場見学 >>

コメント

おぉー式場決定おめでとー!
これからちょー忙しくなるね!
でも、がんがって!
ちっちのウェディング姿想像しただけでハァハァしちゃうおー!

ちっちさん、はじめましてv-238
コメントをありがとうございます(>∀<)
そして…これから結婚式なのですねっっ☆☆
おめでとうございますっ(*´∀`*)

これからワクワクする毎日ですねv-238

ウエルカムちゃん可愛い…(*´Д`*)
この子の赤い目が大好きです☆
最近かまってなかったのを、この可愛いウエルカムちゃんを見て
思い出しました☆☆

確かに前髪ある子でくるんっと短くなる子
多いですよねーー(;^_^A

特に髪質によって差が激しい気がします…
ウエルカムちゃんとレレ嬢がどんどん
短くなってくような…

あの…もしよろしかったらブログを
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

>ぺけたん

この間はランチありがとー☆
楽しかった^^♪
ほーんとこれから大忙し!でも楽しんで準備するよ~!
ドレスとか楽しみだなー結婚式承諾してくれてありがとう!そのうち招待状送らせていただきます♪

>エスカルゴさん

わ~ぁぁぁ早速遊びにきてくださってありがとうございます!
お祝いのお言葉までありがとうございます(>v<*)

ウエルカムちゃん可愛いですよね♪
落ち着いたお顔してますが、うちには落ち着いた子が少ないのでまた違う魅力があってお気に入りなんです^^
前髪はやっぱりクルっとしてきちゃうんですね~(^^; ウエルカムさん本当に、ツンツルテンですw

わたしはエスカルゴさんのブログで見たカシオペアスパイスにプレーリーポージーの前髪付きの子がズキュンしましたよぉぉ。
あんな子ほしいです!でも前髪の作り方がわからないんです(涙)



こちらこそリンクさせていただいてもよろしいですか!?
今後も仲良くしてください><*

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


