プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/03/28   式場見学


うちの夫婦、2人とも寝るのが大好きで、
いつも休日はこたつや布団でゴロゴロしてるのが多いのですが、
そろそろ結婚式場を決めないと。。ということで早速見学予約を2件入れたのですが、
案の定、寝坊しまして午前中に行くはずだった会場は行けませんでした。。。

なんでこんなに眠いんでしょう。
ほんとグーたら夫婦すぎです


午後に予約した会場にはなんとか行くことができたのですが、
なんだかゼクシィやネットで見た写真とイメージが違う。

希望はレストランウェディング。
あんまり大げさに式を挙げるつもりはなく、「美味しい」を優先に探してます。
なので今日行った所はちょっと会場が大きかったかな。

わたしってば、すぐに顔に出てしまうので、
あんまり乗り気じゃなかったのが旦那にはすぐわかったようで、

「ちっちの言いたいことはわかってるw」

とすぐに察してくれました
ここじゃないね。と2人の意見は一致し、また探すことになりました。


でも見学してみて、
なんとなく自分がやりたいような式が見えて来たのでいい機会でした~!


titti040.jpg

シンプリーバニラ。
可愛い可愛いバニラ。

この黒目がちなフェアレストのお顔が大好きです。
フェアレストでも、バニラはなーんか幼く可愛いなーって思ってたら、
目が改良されていたようですね?

ブライスも、年々進化するんだなー。
可愛いお顔になるなら大歓迎だけどね
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< もう4月! | HOME | 誕生日のプレゼント >>

コメント

最初のところはね…だったけど、
なんたかんだでいいところが見つかってよかった!
これから準備色々あるけど、楽しみだぜ!
グータラ夫婦がんばるぞ(笑)

>かずくん

ほんといいところが見つかってよかったー!
これから準備大変かな?
でも楽しみのが大きいよ♪
グータラしつつがんばるべ☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


