プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2010/12/04   ご挨拶 in 群馬


先々週、わたしの実家に彼が挨拶に来て無事結婚の許可を得れたので、
今度はわたしの番で彼の実家に行ってきました・・・!

レンタカーを借りてくれて、迎えに来てくれて首都高に乗ったんだけど、
首都高のつなぎ目の段差?でわたしは酔い・・・赤ちゃんにかなり響いてる気がして
一生懸命お腹踏ん張ってました(笑)

あのつなぎ目なんとかならないの?
首都高なのに・・・とても不快。

途中で、彼の妹ちゃんが席を変わってくれたので快適になりました。
ほんと、妹ちゃんいい子。かわいいし、おもしろいし(*´ω`*)



彼の実家は群馬にあります。
群馬行ったのって…いつぶり?w
埼玉さえ行ってなかったからほんと十何年ぶりなんじゃないかな。

千葉とはまた違う寒さ。
ツーンとくる寒さ、逆に気持ちいい。
年末年始頃には雪が降るらしい、その頃にも行ってみたいなー。
温泉も!



彼の家はとてもあたたかいかんじで、
クリスマスツリーも飾ってあってほんわかでした。

パパさんママさんもおじーちゃんおばーじゃんもとっても優しくて、
この家族で育ったら彼も優しくなるわけだなーって思いました。


食事もお店を予約しておいてくれて、
量がハンパなく多かったけどどれも美味しかったー!食べ過ぎた。

お家ではママさんお手製のなめこのお味噌汁いただいたんだけど、
なにこのなめこ!でかい!!!

ph01.jpg

お味噌汁をいつも最後まで飲まないで怒られてるわたしですが、
美味しくて全部食べちゃいました。


群馬は三菜やキノコや果物など、山の幸でいっぱいです。
おいしいねー!


あっという間に1日経ってしまった。
帰りはぐっすり寝てしまった・・・。


そして帰りは首都高通らず下道から帰ってくれた彼に本当に感謝。
ありがとう。
関連記事


<< コレが食べたい! | HOME | 買出し! >>

コメント

群馬来てくれてありがとなー!
首都高ごめんなー!
今回は日帰りだったけど、今度はもっとゆっくり温泉入りたいね!
群馬行く回数も増えるし、だんだん開拓だ!

それが本当のなめこだぜ(笑)

>夫

群馬楽しかったよ~行き帰りの運転おつかれさまでした!
今度は泊まりで是非・・・!
温泉はいりたいよ~(*´ω`*)

なめこまた食べたい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


