プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/02/23   春のお買い物♪


先週末、ちょっとお天気は曇り空でしたが、
旦那と一緒に船橋のららぽーとまで行ってきました。

自転車で。

明らかに運動不足!
ちょっと辛かったw
けどいいサイクリングでしたよ~往復で約15Kmでした
ららぽーとまで自転車でいけるんだからいい節約!

ららぽーとも広すぎて行くたびにパンフレット片手に行動してる気が
結構歩くんですよね~広いから。
でもウィンドウショッピングしながらだとそんなの辛くないんですけどね^^*


いつもH&M派なんだけど、FOREVER21で初めてお買い物した気がします。
安すぎでしょー

ppgl015.jpg

このぺたんこ靴、\1500!
かわいいです、バギーパンツに合わせます

ppgl008.jpg

この鳥さんのピアス!
鳥モチーフには弱いわたし。

これ\280。安い。。


旦那は、

「FOREVER21はメンズもの少なすぎー」

とか言ってわたしがじっくり見ている間どこかに行ってしまいましたw
たしかにH&Mのがメンズものあるよね。


先日欲しがってたmysticのチュニックも、
池袋まで買いにいっちゃってゲットしました♪
会社で1月のMVPだったのでインセンティブが出た旦那様、買ってくれたのー!(嬉泣
ありがと~


zozotownでは常に在庫なし・・・人気なのね~
関連記事


テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

<< ストロベリーアンドクリーミーキュート | HOME | 春の物欲 >>

コメント

暖かくなってきたし、
サイクリングするのにイイ季節になってきたな~!
また自転車でいこーイイ運動だし、楽しー!
でも、次回はもっと天気に気をつけるか(笑)

最近、本当にあたたかいー♪
サイクリングいいね!花粉に気をつけながらお出かけしようねw

また、お買い物行こう行こう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


