プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/02/18   春の物欲


あー。
雨ふったり、雪ふったりしていますが、
昼間はもう春のように暖かい日が多くなって来て・・・

かわいい春服が欲しい。

仕事辞めてからはあまりショッピングに行ってないから、
物欲が・・・!


そして、ふとzozotown眺めてたらかわいいお洋服が。。

mystic たっぽりチュニック

かわいい~よ~ぅ。
色違いもあるみたいで、ベージュが人気のようですが。
ホワイトが欲しい。。
旦那様におねだりしようかしら!?w

mysticでお買い物したことないんだけど。。
新宿か船橋行ってみようかしら!?

ってなかんじでPCを眺めているわたしを、
ブライスたちはどんな気持ちで見ているのでしょうかね?
また始まったよ、みたいな冷たい目な気がする・・・


アンジェリカイヴ。
最近この子をよく撮影しているなぁ。

titti035.jpg

この青い瞳がすごーくキレイ。
お気に入り♪

titti034.jpg

あなたも白い服着ちゃって。
もう春気分?
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 春のお買い物♪ | HOME | ボーイッシュなオーブリー >>

コメント

ホント春の物欲は危険だぜ!笑

見事にねだられて、
探しにいって買っちまったね!
まぁあってよかったよ!

今回はインセンあったから特別だぞ!笑

>夫かずくん

ほんと危険危険!
脱皮したように、早く冬服から春服に切り替えたいよ!w
春服って可愛いのいっぱいだよね~♪


買ってしまったね☆
かずくんのMVPのおかげだー><*

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


