プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/02/07   治療専念期間


フルタイムの仕事をしているときって、なかなか病院に行けないものです。
辞めてしまってからはいくらでも時間があるので・・・
何か仕事を始めるまでの間に、いっきに悪い所を治療中です。

まずは皮膚科!
乾燥がひどかったためか、背中がかゆかったので薬で治療中。
採血し、すべてのアレルギー検査をしてます。検査結果は明日聞きに行く予定


そして、歯医者!
前々から、顎関節症だったのはわかってたのですが放っといたせいか食べるのにも顎が痛い状態。。
頭痛も来るわで生活にも支障が出てるので寝ている間にはめるマウスピースを作りました。
これから少しずつ顎を調整していきます


あとは、整体!
ずーーっとデスクワークだったせいか肩こりが本気でヤバいので旦那と一緒に整体通ってます。
足の長さが2cm違うと言われました。
この歪んだ骨を治さねばー


さ、そろそろ仕事見つけないと。。
このぬくぬくした生活も、あとちょっとだけの満喫です。
は~ぁ何の仕事しよっかな~


さて、今日はベアトリーチェベストの着せ替えをしてパチリ。

titti026.jpg

どこに行ってももうバレンタインムードなのでそんな色合いに^^*

titti027.jpg

今年からはもうあげる人は決まっているので、
毎年違うお菓子を作らないとね?
何にしようかなぁ。べつにチョコレートに限らなくてもいいんだけど、
なにせわたしがチョコレート大好きだから!

あ、わたし中心に考えてる所がもう既に。。w
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< おちゃめなレレ | HOME | 部屋着のオーブリー >>

コメント

色々治してエライ!
早く良くなれ~俺も今のうちに治すぞ!

あげる人は決まってるだと!?
照れるぜ!楽しみや~

家にいてくれる生活も気に入ってたけど、
また少し生活リズム変わるかな?
ちょっと心配もあるけど、2人で頑張ってこ!

>夫かずくん

早くよくならないとねー!
今のうちに全部完治しちゃいたい。

バレンタインは何作ろうかまだ迷っちょる!
どうしよう><


仕事するようになったら生活リズム変わるかもだけど、これからも家庭優先だよ☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


