プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/01/26   強まる想い


ブライスちゃんを撮影している方のブログを見ては、
この子可愛いー、ほしいー!
と毎度思ってしまうのですが、今すごくお迎えしたい子がいるんです・・・
それは「シンプリーバニラ」。

あんまり髪の色が自然でない子をお迎えするのはいつもためらってきたのですが、
シンプリーバニラはなんだか特別可愛らしい気がして!

フェアレストなのになんであんなにあどけない表情するのかしら
前髪ありの子大好きなので、欲しい気持ちが強まってきてしまっています。。
仕事見つけて、稼ぎ始めたらお迎えしちゃおっかな。。

旦那に、また増えるの!?
って言われそう!!!

あ、でも最近旦那もジョジョのフィギュア集めてるから文句言えないかなw
まずはわたしがジョジョの良さがまだわかってあげてないので、理解してあげないと



実家に預けているヴィスマッシュ。

titti016.jpg

髪型は、センターパーツに沿った前髪を2つに三つ編みして、
上に持っていき冠のようにしているそうです。

毎回帰るたびに髪型変わっているので、
ママン、可愛がってくれているのかなと勝手に思っています(^^*)
(最初は、怖い、気持ち悪い、と何度も言われましたがorz)


実は甥っ子に、このヴィスマッシュを見せたら絶対怖いと言われると思ったら、
私が大事そうに触っていたからか、

「このお人形、かわいい?こわい?」
と聞くと、

「かわいい~♪」

って言ってくれたんです!
2歳半の男の子がブライスをかわいいって言うなんて!w
なんていい子!

またトミカの車買ってあげたくなりました
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 嬉しいインセンティブ♪ | HOME | アンジェリカイヴ >>

コメント

なぬっシンプリーバニラ!また増えるだと⁈

ジョジョフィギュアいいよね~!早く本も読ませて、良さを伝えたいぜ!

収集癖のある夫婦だぜ(笑)お互いお小遣いの範囲でね!

バニラちゃん。可愛いですよね。
少しだけ今までのフェアレストより、
5ミリ程、お目目が大きいそうですよぅ。。

そばかすっ子さん。いいですね。きゅん。
実は私、フレフレさんが欲しいので、今、色髪、赤系そばかすさん、に過剰に反応します。はうーっ。
リアルにかわゆい。素敵なお嬢さん。この子もかわゆい。。

そう。新しい子が。ソルベちゃんがーっ!!
うわーいっ。私。。まじめに爆発しちゃいそうですよ。
どうして、こう、次から次へと可愛い子が。。

もう、買う余裕なんてないのよ?。。??
?にたくらみの笑みを残しつつ。。大興奮ですぅ。











>夫かずくん

ほんとー収集癖があってこまるぅぅ!w
そだね、お小遣いの範囲でね・・・><
ジョジョ早く読ませてね~♪


>ももさん

バニラちゃんの可愛さは本物を見てないのでよくわからないのですが、人様のブログを見てるかぎり可愛くてヨダレが・・・!w
5ミリもお目めが大きいのですか、それ初耳です!素敵情報ありがとうございます♪

ソルベちゃん、ももさんに言われてハッとして公式見に行きました!
可愛いですね~!!!
前髪が長い・・・興奮(@w@*)

同じく、買う余裕ないです><
?に、かなり企みの笑みが見えますw
ももさんのブログにそのうち写真が掲載されちゃうのが密かに楽しみです(^m^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


