プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/01/25   アンジェリカイヴ


背中が異様に痒いのです。
乾燥が続いているからでしょうか?

背中、自分じゃよく見えないからいつも放っておいたんだけど、
旦那に見てもらったらなんかすごいカサカサしてる。。ということで小学生以来?の皮膚科に行ってみました。
採血して、すべてのアレルギー検査をしてます

歳・・・からの乾燥でしょうか。
肌だけは丈夫だったのですが、皮膚も年老いていくんだなーと実感。


かゆいのを気にしないため、何かにいつも集中することにしてますw
洗濯物たたんだり、掃除したり、ブライスの写真撮ったり。

今日はアンジェリカイヴを撮りました。

titti023.jpg

この子、本当はセンターパーツなんだけど、
どうしても額に光が映ってしまってどうしようもなく前髪斜めに流してみました。
クルックルのパーマなので、もろに外国の女の子なイメージですね

titti024.jpg

一緒に寝ちゃいたいくらい可愛い寝顔です


今日は、アジアカップの日本vs韓国ですね!
がんばれ日本ー!
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 強まる想い | HOME | 実家に挨拶 >>

コメント

はじめましてです。ぺこり。
くまのこ日和のベアブ4です。(。。変な名前。。)
ブライス好きさんが訪問してくれたので、
嬉しくって遊びに来ました。こんばんわなのです。
更新しても見てくれてる人ほぼ、皆無なので。。
ヒマヒマさんだったのです。(すみません。)

アンジェリカさん。いいなっ。いいなっ。
可愛いですね。萌え萌えです。
最近仲良くさせていただいている方も、この子を
お迎えされ。。あっ。後光が。。まぶすぃ。。

斜め前髪。。凄くいいですね。
映画に出てくる学生さんのイメージ。
おしゃれで、流行に敏感な女の子風です。かわゆい

かさかさと痒み。。うーん。切ないですねぇ。
痒くなると落ち着かないんですよね。
触って刺激しないに越した事ないのですが。。
早く原因が分かるといいですね。







>ももさん

はじめまして!
ブライスちゃんの写真掲載しているブログをかわいいなーーーと巡回していて読み逃げしていてすみません><

遊びにきていただけて嬉しいです^^
アンジェリカイヴは発売当初にお迎えしちゃったのですが、なかなか服を選ぶ子で何を着せようか迷っちゃってます。
なので写真は服がほとんど写ってないですw
でも、かわいらしい子ですよね^^


かさかさ痒みの心配までしてくださってありがとうございますm(_ _)m
原因がわかるまではもらった薬でなんとかなればいいですが。。
ほんと、触って刺激しないことが一番なんでしょうけど我慢しきれるか心配です。

ももさんも、乾燥しきってる今の時期気をつけてくださいね☆


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


