プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011/01/24   実家に挨拶


週末、遅めの新年挨拶に行ってきました。
旦那の実家はまだ予定決まらずでまずはわたしの実家から。

旦那を置いて姉と甥っ子と先に実家に帰ってました。
甥っ子はどんどん話せるようになっていて、わたしのことも今まで「あーちゃん」と呼んでいたのにいつの間にか「さーちゃん」と呼べるようになってました。
子どもの成長って早いですね~

titti018.jpg

2歳半なのに、力もすごい!

プレゼントしてあげたおもちゃなんかもすぐ不要になっちゃうんだろうなー。

titti017.jpg

そして何度も何度も甥っ子が「はらぺこあおむし」のCDをかけて歌っていたので、
旦那とわたしはその歌が頭のなかグルグル・・・
気づいたら口ずさんでる!

優しい声で、「さーちゃん」って言いながら抱きついてくる甥っ子が可愛くて仕方ないです
甥っ子でこんなに可愛くてかわいがっちゃうんだから、
自分の子どもがいたらどんなに可愛がることか。

また会うのは当分先かな。
寂しいな。


titti019.jpg

旦那と近くの海に散歩。
実家に帰るのも、当分先かなー。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

>ブログ拍手にコメントくれた「snow」さんへ

コメントありがとうございました☆
ベアトリーチェベスト可愛いですよね♪
わたしも大好きです。

snowさんの旦那さんも、きっとブログ読めばコメントくれるはずです♪
わたしはよく旦那の話題をブログに書いちゃうので、
気になったらコメントくれるようです。
最初だけかな?w でも嬉しい心遣いです^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
関連記事


テーマ : ごあいさつ - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< アンジェリカイヴ | HOME | おさいふ >>

コメント

実家楽しかったな~ご飯もおいしいし、甥っ子のオンステージかわいすぎだぜ!
バッパロー!笑
お姉ちゃん家も行こーね!あ、うちの実家が先か(笑)

>夫かずくん

楽しかったねー^^
オンステージばかりでごめんねw
バッパロー!w

おねーちゃん家には、夏はたくさんお世話になりそう☆
かずくんの実家、早く予定つけてね。^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。