プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2013/06/27   お久しぶりです


なんだかもういつぶり?な更新です。
お久しぶりです、元気です!

息子もスクスクと成長して今やもう1歳に。
早いですね・・・出産から1年も経ったなんて。

あれから旦那の転勤もあったりで引っ越したのです。
どこに?

北海道に!!!

もうね、え?でしたよ〜。
転勤になった、札幌・・・ええ!?


なわけで、まだまだ小さい息子を抱えて去年の10月に札幌にやってきたのです。
慣れない雪国での生活はもう過酷でした。


今はかなり過ごしやすい街です。雪がないと本当にいいところ!
空気もおいしいし、街のそこらじゅうに公園がある。
中心街は普通に新宿みたいな街並なのに人が少ないから歩きやすいし道広いし♡
なんたって、美味しい物がたくさん!
そして家賃が安い!

とっても住みやすいです、北海道・・・(雪がなければw)


あとどれくらいいるかはわかりませんが、思う存分楽しみたいと思っています。
息子にも北海道を堪能してもらいたいです♪

ディレレガールsnow
雪に埋もれるディアレレガール♡
関連記事


| HOME | 3ヶ月とブライス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


