プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/01/18   ベアトリーチェベスト


寒いですね~~~
朝と夜が非常に寒いです。

千葉も雪降らないかなぁ?
真っ白になった街並も見たいものです。
引っ越したのが12月下旬なのに、一度も雨降ってないです。
乾燥しまくり><

お肌も乾燥警報ですよー。
保湿しても保湿しても朝には乾燥してる。。
うぅむ、今日はパックしようかな?


さて、今日はベアトリーチェベストをダンボールから救出。

titti011.jpg

この子のデフォ服可愛くて大好き♪
今期はファーのベストが流行りましたよねー。
わたしは買いませんでしたが、ベストだけじゃなくてブーツにも流行ったり。

でも旦那は、ファーがついている靴は可愛くない、と、
人のファッションにはあまりケチつけない旦那もそこは許せないそうですw

titti010.jpg

ベアトリーチェベストは健康的な顔色。
元気なかんじが可愛い

あっ、イヤーマフして撮るの忘れちゃった!
イヤーマフしてるブライスって特別可愛いのに!
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< おさいふ | HOME | プリマドーリートウキョー >>

コメント

そうそうー怪獣ブーツだけは反対!w
ベストならアリなのにね(笑)

>かずくん

怪獣ブーツっw
服装によっては会うかもしれないよぉ?
森ガールみたいな服だったら・・・!

ベストはアリなのねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


