プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/05/20   前駆と戦いつつバニラ


3日前くらいから、前駆陣痛?なるものと戦っています。
本当に前駆陣痛なのかわからないけれど、夕方から夜中にかけてが地味に痛いんです

今日もお昼ごはんを食べに家族で出かけたのにお店でイタタタタ・・・
帰りの車の中じゃ痛くて変な脂汗出たほど
さすがにまだ本陣痛にはつながりませんが、本陣痛前にこういう前駆陣痛があるなんて知らなかったです。

本陣痛じゃないのにこんなに痛いなんて。
「お母さんを改めて尊敬するよ」とボヤイてしまいました~

シンプリーバニラ

痛さを忘れさせておくれ~とバニラを可愛がる!
相変わらずクールだけど、バニラ大好きです♡

シンプリーバニラ

ちょっと前髪クルっとしてきたかな?
髪の白い子って後々変色する場合があるのですがバニラもそのうち変化してきちゃうのかな?
できればこのキレイな白髪をキープしていてほしいです。


それにしても本当にポンちゃん・・・いつ生まれるんでしょ。
お腹もまだ下がってきてる感じがしないし、胎動も痛いくらいあるし、でも前駆陣痛らしきものはある。
予定日まであと約10日あるけど、わたしも旦那さんもかなりのマイペース人間なのできっとお腹の子もマイペースに違いないねぇ。
と、みんなで話しております^^*

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 座骨神経痛・・・ | HOME | 今だけ贅沢な毎日を >>

コメント

久々にコメント(^ω^)

さわやんやんー!
予定日までもう間もなくなのだね…。
さわやんがママ…。もうドキドキです。
きっとさわやん夫妻より、私のほうがドキドキしてる自信が今はある(笑)

でも2人の子供なら、相当かわいいんやろうねー(^ω^)
最近のブライスの写真も心なしか、すごいキラキラしとるし、大変だと思うけど、充実してるんだろうなぁと勝手にニコニコしとるよ(笑)

リラックスして頑張ってね!
頑張ってっていうのはおかしいのかしら…?
応援しとるよっ!

お久しぶりです。
前駆陣痛そんなに痛いんですね。
私はだいぶ前に一回だけあったんです。
お互いいつ生まれるかドキドキですね。
でも会えるの楽しみですね!

>ぺけたん

ぺけたんたんー!
そうなのー予定日までもう間もなく!あっという間だったよ~。でもまだまだ生まれる気配はないのです><w
生まれたら、是非抱っこしてあげてねー♪
うんうん、実家はすごくリラックスできているから楽しいよ~^^今できることをとことんやりつくしているかんじ!☆

出産はかなりドキドキだけど、ぺけたんの言うと通りリラックスして臨みたいとおもうー!
ありがとうーー☆

>えりすけさん

お久しぶりです!
前駆陣痛なのかわたしも未だ不明なのですが、ギューット痛くなる感じが不定期にあるので地味に辛いです><
お互いほんとにドキドキですね!
楽しみもありつつ・・・不安もいっぱいです~。
赤ちゃんに会えるまであと少し、がんばりましょうね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


