プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/05/18   今だけ贅沢な毎日を


今日はオーブリー。
やっぱり顔が濃い気がする、メイクのせい?

オーブリー

初代オーブリーのわりにはトロ目な気がする~。
服はリーメントの安物、でも着れちゃうから着せちゃう♪

オーブリー

毎日午前中のうちに散歩できる日は2時間歩いてますが、
それ以外は特に予定もないので午後は昼寝かブライスと遊ぶか・・・なんて究極に贅沢な時間を過ごしているわけです。
今しかゆっくりできないからかなり甘えさせてもらっちゃってます^^


---------------------------------------------

田舎だからないよなーと、ネットで買おうと思ってたのに。
KALDIに立ち寄ったら見つけてしまいました、ラズベリーリーフティー!

titti296.jpg

安産と母乳によいと言われています。
毎日欠かさず飲んでます、あんまり美味しくないけど

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 前駆と戦いつつバニラ | HOME | キャンディスになりきる >>

コメント

オーブリーちゃん、かわいいですi-239
この、とろん、としたところが、なんだか惹かれちゃいますねi-176すごーく愛らしいなぁi-239リーメントのでもなんでも、かわいいんだったら着せちゃいましょう。!i-235

今はゆっくりしてもいいんじゃないかな??i-179
産まれたら忙しいですからねi-201

最近あったかいお茶のんでないので、ゆったり、まったりしたいなぁi-239

>尚花さん

うちの濃いめのお顔、オーブリーをお褒めいただいて嬉しい~!ありがとうございます^^*
リーメントのお洋服、バカにできないですね!どんどん着せちゃいます☆

尚花さん、最近ゆっくりまったりできていないんですか?
忙しいのかな、疲れたらキレイなものを見て、おいしいお茶飲んでまったりしてくださいね♪

ボブ

最近髪の短いブライスが気になって仕方ないです。
ちっちさんのオーブリー可愛いですね(。-ܫ-。)♥
リーメントの服も雰囲気に合っていて素敵!

ぽんちゃんとのご対面も近づいてきましたね.゚・*:♥.゚・*:.
生まれてきたらしばらくは戦いのようなので
今の贅沢な時間を満喫されてください(ฅ'ω'ฅ)♪

>なのぢさん

ボブなブライス、可愛いですよー^^♪
ちょっと寝ぼけ顔のオーブリーだけど、うちの子らしいなと思いつつ可愛がってます><w

今の時間を有意義に使いたい所です。
でもいつ出てくるのかっていう不安もすごくあります~!がんばります☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


