プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/05/14   キャンディスになりきる


キャンディキャンディ、マンガ本を母が持っていて随分前に読んだのですが面白いですよね~。
せっかくなのでアンジェリカイヴの頭皮をつけたフィービーメイビーになりきってもらうことに♪

フィービーメイビー

そばかすはないけれど、髪色といい長さといい、近いものが♡

フィービーメイビー

もっとリボンが大きいほうがいいかもね。

フィービーメイビー

小さい時から辛い事が多かったキャンディですが最後はきっと幸せになる終わり方だった。
もう一回読みたいな~読もう読もう


---------------------------------------------

今日は37wの健診。初めてNSTをやりました。
40分間も仰向けでいなければいけないのはちょっと辛かった~

自分では感じてなかった張りが定期的にきていたみたいで、
先生が「あれ、張りがちょくちょくあるね、近いかな?」と!

いつ出てくるかこればっかりはわからないけど、できれば5月中に生まれて来て欲しいなぁ。

titti295.jpg

簡単ですが、ガラガラおもちゃ作ってみました♪
不器用なのでこれが限界。中には鈴が入っています~にぎにぎしてくれるといいなぁ^^*

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 今だけ贅沢な毎日を | HOME | ベアさんと海散歩 >>

コメント

あぁああ!フィービーさん可愛いです~~♪
たしかにキャンディっぽい!
個人的にですが、透明肌の子は金髪が似合うと思うのです^^

ポンちゃんも、もうすぐ!
なんだか私がドキドキしちゃいます(笑)
かわいいお洋服やおもちゃも揃って、本当に楽しみですね~♪

めちゃめちゃかわいい。!!i-237
いいですね~i-175フィービーさんって、こんなかんじの髪も似合うんですね~i-239ワタシも真似っ子したくなっちゃいましたi-239

お?張ってますか??そろそろ出てきてくれるでしょうかね??i-179

リボンの、鈴が入ってるんですか??
にぎにぎ、してくれるとうれしいですよねi-194姪っ子も、もうすぐ1歳になるので、なんだか近しい感じがありますi-179

>ao*さん

透明肌の子、金髪似合いますよねー!
共感してくれて嬉しいー♡
しかし頭皮交換は楽しいですが力仕事~いつも手がプルプルしちゃいますw

ポンちゃんもうすぐなんです!
でもあんまり出てくる気配がないんです・・・ほんと、準備完璧なのに!予定日超過は勘弁ですー><

>尚花さん

可愛いって言ってもらえてうれしい~♪
ありがとうございます^^
透明肌の子ってまだ少ないので未知です、頭皮交換していろいろ試してみるのもありですよね☆

そうなんです、りぼんのオモチャには鈴入れてます、簡単すぎなオモチャですみませんってかんじ><*(恥
尚花さんには姪っ子さんがいるんですね~!
女の子可愛いんだろうなぁ♡赤ちゃんは無条件で可愛いですよね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


