プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/05/11   ベアさんと海散歩


やっといい天気になったのでベアトリーチェベストを連れて海~まで散歩。

ベアトリーチェベスト

泳いでいる人はさすがにいないけど、サーフィンしている人はちらほらいました。
わたしも赤ちゃん生まれたらまた旦那さんと一緒にサーフィン行きたいな♪

ベアトリーチェベスト

ほんと、服ミスチョイスすぎる。
一緒に散歩行った母にも突っ込まれました。
「なんで海なのにコーデュロイ素材・・・」て
ブライスの服、家にほとんど置いて来ちゃってないんだよー

ベアトリーチェベスト

ちょっと暑苦しいですね。
なのでまた爽やかな服を着せて海に散歩、リベンジしたいと思います☆


---------------------------------------------

明日は久しぶりに旦那さんに会えます。
早朝、近くの海でサーフィンしてから家に来るそうです・・・

いいなー!朝の海って気持ちいいんですよね。
いつも湘南の海(波が弱めで初心者向け)でやってるから、
太平洋側の海で大丈夫かしらー?波が荒いから怪我だけはしてほしくないです

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< キャンディスになりきる | HOME | 怖いと言われたトーキョー >>

コメント

ベアトリーチェさん、かわいすぎますi-233
お迎えしたいリストに入ってきちゃうなぁ~i-239

海行かれたんですね。この頃の海はきもちがいいでしょうねi-179海風を浴びて、ベアトリーチェさんも心持うれしそうですよi-228

このお洋服もかわいいですよ♪
赤ちゃんにも、綺麗な景色を見せてあげたいですよねi-179

>尚花さん

ベアさん、可愛いですよ~!
ほっぺが真っ赤で髪の色も落ち着いてわたしはとても気に入っています♡
是非是非・・・いつか尚花さんも(*^m^*)

海とっても気持ちいいです!
暑すぎでもなく寒くもなく、心地いい風が癒されます~♪ちょっと潮くさいですけどねw

今はもう出産に向けて気持ちをリラックスさせるばかりです^^☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


