プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/05/10   怖いと言われたトーキョー


お花が咲いているうちに!
と、ブライスの写真をせかせか撮っています。
やっぱりブライス撮ってると癒される~

プリマドーリートーキョー

実家に送っていたので久しぶりのトーキョー。
相変わらずスルンとした肌質。

プリマドーリートーキョー

プリマドーリートーキョー

このお花はテッセン。
紫と白が咲いていたのですが、紫は撮影する前に枯れてしまいました。
高いところに咲いていたのでトーキョーの表情がうまく撮れてない~><*

プリマドーリートーキョー

トーキョーをひっぱりだして1階のリビングに置いていたら、
父が「これ怖い」と一言・・・。

なんとなく怖いと言いたい気持ちはわかるけど、か、可愛いんだから!
仕方なくわたしの部屋に持っていきましたけどね。

父のお気に入りはベアトリーチェベストらしいですw


---------------------------------------------

里帰り出産のための病院に行ってきました。
田舎の総合病院だから仕方ないんだけど、待ち時間が長ーい!
なので病室をウロウロ拝見。個室のみですごくキレイだったし産後はフェイスエステも受けれるみたい。
嬉しいな♡

ポンちゃんは2800gまでに成長~わたしの体重も成長~w
これ以上増えたら戻らなくなるよ~と先生に言われてしまったーやばい

散歩は毎日欠かさず、家事もできるだけ手伝って体動かしますー!

titti287.jpg

やっと水通ししました。
ポンちゃん、もういつでも出て来ていいんだからね~。

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< ベアさんと海散歩 | HOME | お花とブライス >>

コメント

確かに黒髪は、怖いっていわれちゃうのもわかるかもi-230でもかわいいですよネ!トーキョーさん、ロンドンさん、パリさん、欲しいなぁ。。できることなら、ロンドンさんくらいの髪の長さで、黒髪だったら欲しいなぁ。。i-233

赤ちゃん、無事に生まれてきますように。!i-189

ちっちさん、こんにちは

ちっちさんのご実家、きれいなお花に囲まれてステキなお庭ですね~
お父様、ベアトリーチェさんがお気に入りだなんてw
個性派よりも、正統派のかわいい子がお好みなのかな?
違いが分かるだけでもスゴイと思います
うちは、父もダンナっちも怖がったりとか嫌がったりはしないんですが
さっぱり、全く、???ですよ
全部一緒らしいです (´-∀-`;)

出産の準備、着々ですねっ
産後のフェイスエステ!すてきぃ~
思いっきり癒されてくださいね~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

トーキョーさん、不思議な魅力がありますね(*´∀`*)
やっぱりお花と一緒に撮るとブライスの魅力がさらにアップして可愛いな.゚・*:♥.゚・*:.

ポンちゃん用のお洋服、セーラカラーにやられました!
可愛すぎるΣ。+゚(°﹃°):。

>尚花さん

日本人はみんな黒髪なのに・・・
ブライスになると黒髪ってあまり受けつけない方多いですよね~。黒髪の子ってカメラを向けるとドキッとする表情をするんですけどね^^私は好きです♪
たしかにー!ロンドンさんくらいの髪だったら黒髪だとちょっと幼く見えてかわいいかも☆
フェアレストはもう出ないんですかね?

>naliyさん

男の人って、やっぱり正統派のかわいい子がお好みみたいですね(´ー`*)
父はまったくブライスには興味ない人なんですが毎日いろんな子をリビングに置いておきたら最近反応があるそうで・・・私に言わず母伝えにw
nailyさんの旦那さん、嫌がらないだけいいですよ♪ブライス苦手っていう男性多いですもの!

出産いつになるかいつもドキドキしています。
出来れば予定より早く生まれてほしいです><

>なのぢさん

トーキョーは、アイシャドウもチークもない子なので本当に不思議ちゃんです!
時々キレイだったり、可愛い顔したり・・・マット肌なのでテカリなしなので撮影はしやすいんですけどね♪
赤ちゃんのお洋服って可愛くてついついたくさん買ってしまいそうになっちゃいます!すぐ大きくなって着れなくなっちゃうのにねぇ。
そしてモテない柄、ボーダーばかりという・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


