プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/05/04   キノコなアイスルネ


GWなのに生憎の雨風~。
里帰りしてから毎日かなりの距離を散歩していたのに今日は外に出れず

仕方なく母に近くのイオンモールに連れて行ってもらいひたすらモール内を歩き回りました!w
そして余計なものを買ってしまうという。100均でグルーガンとグルースティックなんて買っちゃったよ。
ブライスのカラーアイでも変えようかと・・・いやいやまだそんな勇気はないんだけど

気が向いたらやってみます


さて、今日はこの子。

アイスルネ

髪が長くてもっさりしていたのでクルッとキノコヘアーにしてみました♪

アイスルネ

後ろで2つに結わいて先の毛を中にまとめてピンでとめちゃってます。

アイスルネ

雨だと暗くてどんより、写真撮るにも一苦労。
窓際にちょこんと座らせるもちょっと暗めだなぁ。

明日は晴れますように☆


---------------------------------------------

ちょっと気が早いですが、お宮参りに着るドレスを買ってもらいました♡
着物と迷ったけど、たぶん男の子だけど、ドレスに・・・(*^m^*)

titti279.jpg

ちっさくてかわいい♪

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< お花とブライス | HOME | 里帰りしました >>

コメント

キノコ、かわいい♪

かわいいルネちゃんですね~♪キノコになってる~i-239こんなかんじにしてみたいなぁ。長い子に試してみようかな??i-179みつあみにしてあるのもすきデスよi-175

お宮参り~、かわいいです~i-179

>尚花さん

きのこ大好きなんです♡っていきなり告白されてもってかんじですよね(笑)
髪を長い子をイメチェンしたい時には是非キノコヘアーを♪とっても簡単なのでオススメです☆

お宮参りなんてまだまだ先の話ですが赤ちゃんの物って小さくてすべてが可愛く見えちゃいますよね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


