プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/04/24   風邪ひいてしまった


ここまで体調はなかなか順調にきていたのに・・・
とうとう風邪ひいてしまいました。

あんまり熱は出ない体質で今回も熱は出ず、くしゃみ鼻水喉の風邪~。
あーん最悪じゃ
早く治すべくひたすら引き込もってゴロゴロしています・・・それにしても薬飲めないって辛い。


天気よかったので洗濯物大量に干しつつドロンジョ撮影。

ドロンジョミーツブライス

目がハート、ドキュンとしちゃう。

ドロンジョミーツブライス

ドロンジョってデフォ服脱がしちゃうとほーんと可愛い女の子。
この子は今玄関にちょこんと座っていますが、その可愛らしい顔に癒されながらお出かけしてます♪


そういえば、アレクシスエメラルド?5月発売の子の最終画像が出ましたねー!
あの髪色持ってないから欲しい欲しい欲しい~。
髪長くて色々ヘアアレンジできそう~!買ってくれないかなー♡


---------------------------------------------

3歳の甥っ子が誕生日近かったので日曜日に姉夫婦の家に遊びに行ってきました。
江ノ島がすぐ近くなのでランチはそこで・・・♪

titti269.jpg

焼きはまぐり定食。うんまーい
はまぐりでごはんがこんなにススムとは思わなかったよ(笑)

甥っ子は金目鯛が大好きでバクバク食べてましたw
うちの子も魚をたくさん食べる子になってほしいなー。


参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< カプチーノ撮りながら想うこと | HOME | 今、一番欲しい子は・・・ >>

コメント

こんにちはi-179

ありゃ、風邪ひいちゃいましたか。!確かに鼻水は辛いですよネi-182息をするのがつらかったことがありますi-182ゆっくり治してくださいネ!

ドロンジョさん、すごくかわいいデスi-239アイにハートが入っているトコロがgoodですネi-239それにお洋服かえるだけで、清楚なかんじにもなりますよねi-228

アレクシスさん、めちゃめちゃかわいくって、欲しいんですが、、今年は旦那さんの永住権関係でお金がかかるんです。。i-201なのでお迎えも12月の誕生日プレゼントくらいにしかできないかなぁ。。i-241

魚おいしそうですネi-179
魚って栄養あるんで、お腹の子供さんも魚好きになってくれるとうれしいですねi-228

ちっちさん、こんにちは
風邪つらそうですね(ノд-。)
鼻がつまると、口呼吸になって喉までいたくなってしまうし・・・
お薬も飲めず大変でしょうが、ゆっくり休んでください

うちにもドロンジョさんいて、すっごいかわいいんだけど
9:1分けの髪の扱いが難しくって困っています
今回のドロンジョさんの髪型がとってもステキで感動しちゃいましたw
わたしもがんばって編んであげなくっちゃ!と気合いもはいりましたよっ
いつも色々と参考にさせてもらってます!

>尚花さん

ご心配いただきありがとうございます><
必ずと言ってもいいほどわたしは鼻風邪からくるんですよね、毎回辛いから気をつけないとと思っていても引いてしまうのは抵抗力が弱っているからでしょうか~;;

ドロンジョかわいいですよね♪
髪がべとべとなのがとても気になります、シャンプーしたらなおるかなー。

アレクシスさん本当すてき!
わたしも何かとお金がかかる時期なのでお迎えできるかわかりません、、尚花さん誕生日12月なんですか!わたしもですよー!
今年の12月、かわいいブライス出たら買ってもらいましょうか♡

>naliyさん

ご心配いただきありがとうございます;;
幸いなことに悪化せずに2日間引きこもっていたら治ってきたようで安心しました^^

naliyさんのドロンジョさんも覗かせていただきました!可愛い~~~~!
ほんと、9:1分けの髪ってかなり扱いづらいですよね。だらーんと顔にかかってくるし・・・
naliyさんの自然なお写真が大好きです。
また遊びに行かせてください☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


