プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/04/19   今、一番欲しい子は・・・


今一番欲しい子!
それは「ミッドナイトスペル」。

あの子ったら本当に儚げなメイクで可愛い。
惚れたのは10周年の渋谷パルコに行ったとき、ミッドナイトスペルがfranche lippeeによってスタイリングされた子が可愛すぎて~・・・あのまま持って帰りたいくらいよかった♡

あー、出産お疲れ様で旦那様買ってくれないかしら~(チラ見)


ミッドナイトスペルとはメイクも睫毛も違うけど、今日はジェンナ。

ジェンナ

ポニテを三つ編みでまとめました。

ジェンナ

ジェンナ

ジェンナは可愛いし髪色も嫌いじゃない。けどけど!抜け毛がひどーい!
なんでってくらい抜けるので、髪いじりがおもいっきりできません。

こう考えると・・・私はお高い子よりガシガシ遊べる子をお迎えする方のが向いているのかもしれない


---------------------------------------------

先日、旦那さんとひみつの嵐ちゃんを見ていた時、こんなことを言い出しました。

「ポンちゃん、大きくなったらニノみたくなればいいなー。なんか親の気持ちとかさりげなくわかってくれてそうで賢そうだし」

って。

あービックリした。
うちの子をジャニーズに入れるつもり!?とか考えちゃったよ。
ハードル高いよw

性格のことね
確かに、二宮くんみたいな子だったらいつまでも親と仲良くしてもらえそう~!

まだ生まれてもないポンちゃんに期待を寄せる理想が高い夫婦なのでした。笑

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 風邪ひいてしまった | HOME | しっとりポンチョさん >>

コメント

ジェンナさん

ちっちさん、こんにちは~

もうすぐ生まれてくる赤ちゃんにキラキラした希望をもって
ご夫婦でお話しされているほほえましい姿を想像して
こちらも明るい気持ちになりました
ミッドナイトさん、ほんっとにかわいいので
ご褒美にぜひぜひ旦那様に買ってもらってください!
旦那様、魔の勧誘ごめんなさいw

ジェンナさん、ステキですね~
めっちゃ好みなんですが、私は購入することができませんでした
タルトさんが来てくれたおかげで、なんとか未練を断ち切ったつもりでしたが
こうして拝見すると、やっぱりステキです!
わたしも、飾るだけよりガシガシ遊ぶ方が好きです
可愛がり過ぎて、小傷がwww

こんにちは~i-179

ジェンナさんって、ミッドナイトさんに似てますよ~i-176
ブルーのアイにすると、髪の色とかそっくりで。!!
ワタシも今まで、飾って、ときどき撮影するくらいだったんですが、どっちがというと、どんどん遊んでもらったほうが、ドールちゃんたちも喜ぶとおもうんですよねi-179
これからは、色々と、性格などを決めていくのがたのしみになりそうですi-239

お腹の子、ニノ君みたいだったら、なんとなくずっとそばにいてくれそう。。i-179
離れていてもですi-239

>naliyさん

遊びに来てくださってありがとうございます^^
無事引っ越しが完了したようで、これでたくさんブライスと遊べますね♪

ミッドナイトさん本当に可愛いです!!!
ブログをまわっているとみなさん結構な確率で持ってる方が多くて・・・羨ましい限りです♪
ジェンナがいるから我慢するかなーと何度も思ってますがやっぱりミッドナイトさん欲しいです。
もしお迎えしたらガシガシ遊べますかね?w
わたしも小傷が耐えません^m^

>尚花さん

こんにちは!
お返事遅くなってしまってすみません。

ジェンナはミッドナイトさんに似てるんですか!?
まじですかー♪嬉しいような・・・でもミッドナイトさん欲しいんですよーーー尚花さんのところのミッドナイトさん可愛いすぎでしたし♡

そうそう!
やっぱりガシガシ遊んであげたほうがブライスもいい表情してくれますよね☆
性格まで!わたしは尚花さんのブログ内でのお話がおもしろいので楽しみにしてます♪

ほんと、お腹の子ニノみたいになってくれたらなー・・・♪むふふ^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


