プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012/04/11   写真を撮り始めて8年


ブライスを好きになって8年。
集めだして写真を撮り始めて8年。
はやいなー

ラブアンドモア

最初は携帯のカメラ機能で撮ってたりしてたっけ♪
すんごい画質悪くて、ちょっと画素数の高いデジカメ買って、それでも物足りなくてデジイチ買って。
ブライスのために色々な物を買い足したなーって、しみじみ
(こう考えると、お高い趣味ですよね~・・・)

ラブアンドモア

初めてブライスの写真を撮るとき、何て下向きがちな子なんだろう・・・と思いました。
試行錯誤していくうちに、ブライスの一番の特徴の「瞳」にピントを合わせればいいんだと気づきました。
それと瞳に合った角度での撮影も大事かと。

瞳の色を変えて、太陽の光を入れ込んであげることで今まで見なかったようなイキイキとした表情が出てきます♪

ラブアンドモア

それにしても、ラブアンドモアは可愛らしさの中に美しさもある子ですね♡


---------------------------------------------

今日は9ヶ月健診でした。
ポンちゃんは2000g超えを果たしました!まだまだ大きくなるんですよね、重いぞ~!
超音波ではバッチリ足の裏がわかる写真をくれました、顔もバッチリ見えたのだけど豚っ鼻のツラをしていたので笑っちゃったよ・・・旦那さんもわたしも豚っ鼻ではないんだけどなー(笑)
窮屈でつぶれてたのかな?w

血液検査も問題なし、しかしついに体重注意受けました。。
これ以上増やさないつもりでがんばってくださいね~って・・・無理だよーお菓子食べたいー!

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< ご近所でまったり | HOME | トリコロール >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。