プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/03/26   ピンク髪のお嬢さん


母に作ってもらったウェディングドレスは、結婚式当日もマドモアゼルローズバドに着てもらってました

マドモアゼルローズバド

そしてメインテーブルに置いておきました。
友だちからもとっても好評でした~♪
スペリオールの横目は、ほんと流し目だけどそれがまたいい味出してます。
自分の美しさに自信アリ・・・なお顔^^

マドモアゼルローズバド

そして正面の瞳がとても似合う。特にピンク。
マドモアゼルローズバドは当初余るほど売っていた気がしましたが、いつの間になくなっていたイメージ。
この落ち着いたピンクの髪も人気?の一つなのかもしれませんね♪

「マドモアゼル」って「お嬢さん」って意味だったんですね。
つい最近知りました・・・

---------------------------------------------

さて明日は健診です。
血液検査やら糖尿検査があると思われます。
あー引っかからないかすごく心配。

最近、特に食後に動悸息切れがするので辛いです。
たぶん血流が良くなって心臓がフル活動してるんだろうな~。
酸素が足りないよぉぉ~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
参加してみました♪

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 貧血でした | HOME | レレの魅力を再確認 >>

コメント

ローズバトさん、お美しいv-10
髪色がとっても好みです!
やはりスペリオールの正面目は良いですね~。

ドレス、とっても素敵ですね!
お母さまお上手ですー(*^^*)

お体もお大事にしてくださいね♪

>ao*さん

ローズバドさんの髪色はバツグンに素敵色ですよ♪髪の量も多いし抜けにくいのでグイグイ引っ張っちゃっても大丈夫(^m^)

ドレスを褒めていただいてとても嬉しいです~!母はパッチワークからなにから何でも作れてしまうので本当に尊敬してます・・・
わたしも頑張らないとー!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


