プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/01/14   そばかすちゃん


今日は旦那の転出届の手続きに杉並区役所に行ってきました。
体調も万全になってきたのでどんどん出かけないとねっ

手続きすませたら、西荻窪にある"ポムドテール"っていうベーグル専門店に行ってきた♪
ここのベーグル激ウマーなんだよね~

たくさん買ってしまった。
わたしのお小遣いでだけどね

やっぱり自分で稼いでない分、なにかと無駄遣いができないのが辛い!
でも仕事辞めたことは自分できめたことだし、がまんがまん。


今日は旦那さんが飲み会なので一人でお留守番~。
だから夕飯作らない

えへへ。


titti001.jpg

ヴィスマッシュ。
今日はとっても寒いから、あったかい格好だね。

titti006.jpg

フードかぶっちゃって♪
そばかすが可愛いなぁ。

でも今はこの子、実家にいます><
ママン、かわいがってるかしら?
関連記事


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 大好きなフレンチトースト | HOME | タルト&ティ >>

コメント

はじめまして☆かわいいですねぇ。写真めちゃきれいですね。

今日はありがとなー行ってくれて大助かりでした!
作らなくても夕飯はちゃんと食うんだぞー!
本当いつもブライスよく撮れてれるな~一眼が役に立ちますようにp(^_^)q

>yoppiさん

はじめまして☆
遊びにきていただきありがとうございます^^

ブライスの写真を撮るのって難しいですよね。
いつも撮影には四苦八苦です、顔に光がうつってしまって。。
yoppiさんのブログに是非遊びに行かせてくださいね♪


>夫ちゃん

こちらこそー1人で楽しんだし♪
夕飯たまには作らないのもいいかもーまったりゆっくりしちゃったよ☆w
買ってもらった一眼大活躍だよ~。

引越しとな!

どこ引っ越すのー?!
引越しまでに会えそう?
もしくは引っ越しても会える場所?

>ぺけたん

もう引っ越したよ☆
今までとほとんど変わらない所に住んでいるよ~♪
だからいつでも会えちゃうよ^^
あそぼーあそぼー会おう~!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


