プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/04/26   めだかちゃん


わたしが一人暮らしをしている時から、
メダカを飼い始めて早6年!

水槽にエビ入れたりタニシ入れたりいろいろ楽しんでいます
春から秋にかけて、産卵の時期なのですが卵を産んでも親たちはお馬鹿ちゃんで自分たちで食べちゃうんです。。

なので、今年はちゃんと増やしたい!
と思い、卵を見つけては違う容器に移してます。

先日、小さい赤ちゃんメダカが生まれたんです~
なんかもう小さすぎて一瞬探すのが大変なのですが、とても可愛い!
早く大きくなって親のもとに返してあげたいな♪


さて、今日はタルト&ティ。

titti092.jpg

真ん中分けだったので横に流してみました
今までずーーーっとデフォ服のアリスが可愛かったので脱がせたくなかったのでそろそろ着替えさせてよ・・・という目で見て来たのでお着替えしました。

titti089.jpg

ちょっとヴィンっぽい雰囲気ありますよね、タルティって♪
髪がとにかくキレイで顔もきょとんとしてて、可愛い!

titti091.jpg

レレみたいなスペシャル睫毛も好きだけど、デフォの睫毛も好きなんだな♪


そういえば、アニバーサリードールの仕様が発表されましたね~。
ネオブライスは、ポスターにもなってるあの子でしょ?
わたしの好みではなさそうなので、スルーかな。

アニバーサリーより、フィービーメイビーのが絶対可愛いと思うのは、私だけかなーw
フィービーメイビーのメイクが私好みなのだよ~!

最終仕様に期待しちゃう~


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| HOME |

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


