プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/06/25   夏色へ♪


旦那に、「生え際プリンだよ」って言われたからには、
ヘアカラーしてこないと!と焦りました

ちょうど今日は仕事休みだったので美容院行ってきました。
高校で仲良かった子が美容師で、今回もその子にお任せで♪

美容院は代官山にあるのですが、わたしもちょうど仕事場所が代官山で近いのでちょくちょく顔合わせできちゃうんですよ♪バイバイ~ってw
学生の時の友だちが近くにいるってなんか嬉しいです♡

髪色は夏ってことでアッシュにしましたー。
明るい色は好きじゃないので、落ち着いた色に。

でも結婚式前にはまた染めに行かないとな~。
式は何色がいいかなぁ。ピンクとか可愛いだろうなーむふふ♪

titti115.jpg

今回も可愛いヴィスマッシュ。
この子の髪色はもろオレンジっぽいかんじ。
でも一色ではなくて何色かまざってるんですよ~この子。

そこがまた魅力的ですよね♪
それにしてもスペリオールの流し目はいつ見ても大人ですw


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/25   帰って来たヴィスマッシュ


先日のドレス選びの際、ママンも来るということで実家に出張中だったヴィスマッシュに帰って来てもらいました!
久しぶり、ヴィちゃん~!

titti103.jpg

なんだかお嬢様っぽくなって帰って来たね?
リボンなんて付けてもらっちゃってw

titti104.jpg

なんか・・・可愛いし!

あんなにヴィスマッシュのこと可愛くない可愛くない行ってたママンが、
わたしに渡すとき、「なんだか可愛く思って来たのに、さよならなのね・・・」
と寂しがっていました。

あんなに可愛くないって言ってたのにー!


その替わりに出張に行ってもらったのは、
旦那が気に入っていたタルト&ティ。

実は前々から、タルト&ティのことを狙っていたママン。
ようやくお目当ての子を連れて帰ることができて嬉しそうでした。
可愛がってもらうんだよ、タルティ


最近仕事にも慣れて来て、あんなに最初辛かった立ち仕事ももう弱音を吐くことはないでしょう・・・
でも帰ってから少しはブライスに触りたいな。それが私の癒し~

titti102.jpg


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/01/26   強まる想い


ブライスちゃんを撮影している方のブログを見ては、
この子可愛いー、ほしいー!
と毎度思ってしまうのですが、今すごくお迎えしたい子がいるんです・・・
それは「シンプリーバニラ」。

あんまり髪の色が自然でない子をお迎えするのはいつもためらってきたのですが、
シンプリーバニラはなんだか特別可愛らしい気がして!

フェアレストなのになんであんなにあどけない表情するのかしら
前髪ありの子大好きなので、欲しい気持ちが強まってきてしまっています。。
仕事見つけて、稼ぎ始めたらお迎えしちゃおっかな。。

旦那に、また増えるの!?
って言われそう!!!

あ、でも最近旦那もジョジョのフィギュア集めてるから文句言えないかなw
まずはわたしがジョジョの良さがまだわかってあげてないので、理解してあげないと



実家に預けているヴィスマッシュ。

titti016.jpg

髪型は、センターパーツに沿った前髪を2つに三つ編みして、
上に持っていき冠のようにしているそうです。

毎回帰るたびに髪型変わっているので、
ママン、可愛がってくれているのかなと勝手に思っています(^^*)
(最初は、怖い、気持ち悪い、と何度も言われましたがorz)


実は甥っ子に、このヴィスマッシュを見せたら絶対怖いと言われると思ったら、
私が大事そうに触っていたからか、

「このお人形、かわいい?こわい?」
と聞くと、

「かわいい~♪」

って言ってくれたんです!
2歳半の男の子がブライスをかわいいって言うなんて!w
なんていい子!

またトミカの車買ってあげたくなりました

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/01/14   そばかすちゃん


今日は旦那の転出届の手続きに杉並区役所に行ってきました。
体調も万全になってきたのでどんどん出かけないとねっ

手続きすませたら、西荻窪にある"ポムドテール"っていうベーグル専門店に行ってきた♪
ここのベーグル激ウマーなんだよね~

たくさん買ってしまった。
わたしのお小遣いでだけどね

やっぱり自分で稼いでない分、なにかと無駄遣いができないのが辛い!
でも仕事辞めたことは自分できめたことだし、がまんがまん。


今日は旦那さんが飲み会なので一人でお留守番~。
だから夕飯作らない

えへへ。


titti001.jpg

ヴィスマッシュ。
今日はとっても寒いから、あったかい格好だね。

titti006.jpg

フードかぶっちゃって♪
そばかすが可愛いなぁ。

でも今はこの子、実家にいます><
ママン、かわいがってるかしら?


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| HOME |

 BLOG TOP 


