プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/04/09   トリコロール


タルト&ティ

トリコロールなタルト&ティ。
お洋服に合わせてリボンも。

タルト&ティ

このお洋服は、確か400円くらいの「着てみたい ドーリーファッション」というオモチャ。

ブライスがちょうどよく着れるし、何しろ安いし・・・お得ですよねー!
スーパーで見かけた時はちょくちょく買ってました、懐かしいです

タルト&ティ

安物だしボディへの色移りは否めないので、長時間は着せないようにはしてます。
あ、この写真プルリング見えちゃってる・・・ご愛嬌~♡


---------------------------------------------

今、どこを歩いていても桜を目にする事が出来て春だなーって感じてます。

そしてうちで飼っているメダカたちも、ちらほら卵を産み始めたので春が来たんだーって思います。
わたしの顔を見るなり、「エサくれー!」とアピールしてくるので、
そうだよね、これから毎日産卵するんだものねお腹すくよね、と同じ気持ちになってしまいました(笑)

妊娠中ってお腹すくんですよねほんと・・・
体重ヤバいのわかりつつ食べちゃうよー。

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2012/03/28   アリスに戻ったタルティ♪


王道ブロンド髪のタルティ。
デフォルトの服に戻ってみました♡

タルト&ティ

それにしても、ブライスにアリスの格好っていうパターンは人気ですよね。
たしかキュートアンドキュリアスのデフォルト服もアリスでしたよね。

ブライスを好きになったのは、エクセレント時代からでしたが少しの間ブライスから離れていた時期があって、スペリオール途中からラディエンス途中までまったく名前もわからず抜けているところがありました。
その中にタルティもわたしの知らない間に発売されていてとっくに売り切れていたんです~

後々になって、何この子可愛い!と、オークションでお迎えした覚えがあります^^;
そして間違いなくかわいい子でした♪


---------------------------------------------

今日は母とアカチャンホンポにベビー用品の買い出しに。
一気に買い込みました!すごーーーく疲れた・・・久しぶりに散歩以上に歩き回りました。

ベビー布団から小物、服まで出産後必要になるものすべて揃いました。
そしてすべて実家に送りました。

ありがたいことに、かなりの金額がしたのに全額負担してくれちゃいました・・・
なんだかとても申し訳ない気持ち><
里帰りでもお世話になるっていうのに。

孫が増えるっていう喜びはもちろんだけど、
母はわたしが妊娠してからとても身体を気にかけてくれて、いろいろ負担してくれています。
本当に感謝です。
この気持ちを忘れずに、今後自分の子どもが大きくなったらしっかりサポートしてあげないとですね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
参加してみました♪


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2012/03/04   母親学級に参加


タルト&ティ

タルト&ティ。
編み込みにしてあげました。
三つ編みに見えるけど、編み込みよ~!

タルト&ティ

タルト&ティ

ちょっとレトロな雰囲気なタルティ、大好き♡
赤いセーターと編み込みで田舎娘みたい♪


カテゴリ別に見ると、かまってあげてる回数がやたら多いタルティ。
やっぱり髪をいじれる子の方のが遊びがいがあるというか・・・髪質的に扱いやすいタルティはどうしても遊ぶ率が高いのです。


---------------------------------------------


先日、市で行われている母親学級に参加してきました。
最初の第1回はビデオ見たり産婦人科の先生のお話、質問だったり、妊婦でもできるストレッチ、地域ごとの参加者にわかれてのお話し合いという流れでした。
全員で20人以上は参加していた気がします。

まだ1回では友だち・・・まではできなかったけど、次回も同じメンバーなので1人でも仲良しさんできるといいなぁ~

次回は赤ちゃんの入浴などの実践です!

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2012/02/04   タルト&ティが帰って来た


今まで実家にいたタルト&ティが帰ってきました・・・!
お帰りタルティ

タルト&ティ

あぁやっぱり可愛い。
色々髪をいじられていたのでちょっとボサボサですが、彼女の気品さは一抜けです!

タルト&ティ

この帽子もモコモコで可愛いですよね、ワンピースとお揃い。

タルト&ティ

うちに帰って来てちょっとホッとしているタルティでした。



あーーーもう2月!?
早いものですね。

昨日は節分だったので北北西を向きながら恵方巻きを食べて、豆まきしました♪
みなさんもしっかりお願い事したかなー?


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/12/12   さっぱり冬仕様


結婚式ぶりに髪をカット&カラーしてきました!
やっぱり私の髪質を知り尽くしている友だちにやってもらわないとね☆
体調も良かったので代官山まで行ってきました。

4ヶ月ぶりだったので髪もノビノビ、もうプリン状態。
冬は髪を暗くする人が多いらしいですね^^
わたしも伸びてもプリンにならないようなカラーにしてもらいましたー

ベージュとブラックを混ぜてくれたらしく、いい色に♪
こんなに暗くなったのも久しぶり!
若返った気分です


さて、今日はタルト&ティを。

titti183.jpg

夕方に撮ったのでちょっと暗め。
このブラックのドレス、わたしのお気に入り♪よくブログにも登場してますw

titti182.jpg

実はこのドレス、ルージュノアールのデフォ服なんですよ♪
ちょっと胸元セクシーなところも好きー!

自分ではこんなセクシーなドレス着れないから・・・ね。トホホ~

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| HOME |

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


