プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2011/08/18   花嫁ブライス


moemoeさんに、わたしが着るウェディングドレスとまったく同じドレスをブライスサイズに作ってもらったのですがまだモデルが決まっていませんでした

どの子にしようか。。
ずっと迷ってました。

本番と同じようなメイクの子。
同じくらいの髪色・・・

で、決まりました!

titti148.jpg

じゃーん

プリマドーリーアドーラブルオーブリー!?
いいえ違います、うちにはアドーラブルはいません。
さて誰でしょう?^^*


髪型も四苦八苦して、まったく同じにヘアアレンジしました。

titti149.jpg

ヘッド部分、三つ編みに見えますが位置が崩れないように編み込みなんですよ。
これから早速ドレス着せてみます♪




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/02   ☆10 Happy Memories☆


渋谷パルコで開催している10周年展示会に行ってきました☆

titti122.jpg

ちょうど土曜日仕事だったので、帰り道ついでに♪
旦那も渋谷まで来てくれて、一緒に見てきましたよ~

今までのブライスの歴史が一気にわかる会場でした。
デフォルトのままの服で飾られていると、やっぱりデフォルトの服が似合ってるなーって感じますね。

titti124.jpg

ミスアニバーサリー。
かわいいなーやっぱり。

でもこの子は今や高嶺の高嶺の花!お迎えは一生無理だろうなw


titti123.jpg

ロキシーベイビー。

この子は旦那と共に、欲しいねー!って言ってる子!
だってサーファーなんだもの。この子連れて湘南行きたいよー。暑くなって来たからわたしもサーフィンしたくなってきました。でも焼けるから駄目かな。。


10周年か~。10年早いなこう考えると。
これからどんなブライスが出てくるのか、楽しみなところですねー




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/04/22   フィービーメイビー


久しぶりに新しい子が公式で発表されましたねー!
フィービーメイビー☆

titti078.jpg

私はフィービー、タイムトラベラーよ。


・・・!?
自分でタイムトラベラーよ、とか言ってしまうブライス、なんか微笑ましい・・・w
かわいいでないか!!

だって、半透明肌ってことはタラコ唇でしょー?
きっとノスタルジックポップの顔にパウワウポンチョ系の髪・・・なイメージだとしたら、
とても可愛い気がします


あーまた増えちゃうのかな?
実物見て、可愛くて欲しくなっちゃわないかな?

ぎゃー我慢できなそ~

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/02/28   ストロベリーアンドクリーミーキュート


ストロベリーアンドクリーミーキュート。
最終画像でましたね~♪

titti036.jpg
※公式からお借りしました

かわいいなぁ。
わたしの好みの顔に髪色だなぁ。

大きめのモチーフが付いたカチューシャに、
ボーダー、ドット、フルーツ柄のお洋服。

今年の流行りが全部つまってますね。
特に今年はフルーツ柄がファッションで流行るとか、と耳にしました


エミリーテンプルキュートのお洋服はちょっと可愛すぎて私には着れないけど、
(リボンとかフリフリが付いていなきゃ着れるのに・・・!)
ブライスの着ている服は可愛いなー♪


ディアレレガールと似ているかんじもしますが、
レレの隣に並べたら絶対かわいい!双子っぽくなりそう~


ほしいなぁ。
2500体限定か~

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/01/12   ラズベリーソルベ


ブライス公式ページで発表された2月発売のラズベリーソルベ。
健康的な子で、前髪ありだってー


titti002.jpg

かわいいなぁ。
ベアトリーチェベストにちょっと似てるのかな?

ライトブラウンのアイカラーかぁ。
スペシャルカラーは当たりハズレがある気がするけど。


最終仕様の発表が楽しみです♪


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| HOME |

 BLOG TOP 


