プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/02/07   大好きなベーグル


西荻窪にある、「ポムドテール」というベーグル専門店のベーグルが大好物なんです。
まだ動けるうちに行きたい所に行っておこうと思い週末行ってきましたー♪

titti199.jpg

このむっちり感、いいですよね~
かなりのフレーバーがあるので、迷う事なく食べたい物を選んでたっくさん買いました!
冷凍保存して楽しんで食べるんです♪

中はモチモチ、外はカリッとしていて本当に美味


【大好評につき第2弾】2年連続楽天グルメ大賞受賞 「温泉パン」 30名様募集!


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

2011/07/17   ap bank fes 11


今年も行ってきました!
ap bank fes!

旦那が毎年行っているというので去年から一緒に連れて行ってもらってます♪
野外フェスなんて今まで行ってなかったから新鮮です~。

なにしろ、暑い!!!
去年はハリキって半袖Tシャツでしたが今年はさすがに焼けちゃまずいので両腕グローブを付けてです。
暑い暑い。。でも我慢

titti132.jpg

いい天気♪
人も多かったです、わたしが行った2日目は2万5千人いたみたいで。
人でごったごた、でも楽しいからヨシ!

スキマスイッチ初めてだし、チャゲアスのASKAがSAY YES歌ってくれて感動したし、トータス松本もガッツだぜ歌ってくれたし・・・♪
なんたってやっぱりミスチルがいいです~(´∀`*)

今年も大好きな曲、「若者のすべて」を歌ってくれました。
震災後に出した「かぞえうた」も名曲になるでしょう。

あと、ミスチルの映画の最初に流れた「SUNRISE」も歌ってくれた・・・涙
ほんとにいい曲なので是非!



桜井さんも大好きだけど、キーボードの小林武史さんも大好きです♡
わたしピアノ10年やってましたが、小林さんのあの即興とそのセンスが大好き。きっと絶対音感あるんだろうな。。


旦那に出会ってミスチル好きになったけど、
こんなに毎日聞くほど好きになるとはー!しかもわたしって結構有名どころではない曲(アルバムの中の・・・)を好きになったりするので逆にメジャーな曲が歌えなかったりしますw

曲も歌詞も好きだけど、やっぱり音を一番に聞き取りそれが気に入ると好きになるみたいです。


テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

2011/02/23   春のお買い物♪


先週末、ちょっとお天気は曇り空でしたが、
旦那と一緒に船橋のららぽーとまで行ってきました。

自転車で。

明らかに運動不足!
ちょっと辛かったw
けどいいサイクリングでしたよ~往復で約15Kmでした
ららぽーとまで自転車でいけるんだからいい節約!

ららぽーとも広すぎて行くたびにパンフレット片手に行動してる気が
結構歩くんですよね~広いから。
でもウィンドウショッピングしながらだとそんなの辛くないんですけどね^^*


いつもH&M派なんだけど、FOREVER21で初めてお買い物した気がします。
安すぎでしょー

ppgl015.jpg

このぺたんこ靴、\1500!
かわいいです、バギーパンツに合わせます

ppgl008.jpg

この鳥さんのピアス!
鳥モチーフには弱いわたし。

これ\280。安い。。


旦那は、

「FOREVER21はメンズもの少なすぎー」

とか言ってわたしがじっくり見ている間どこかに行ってしまいましたw
たしかにH&Mのがメンズものあるよね。


先日欲しがってたmysticのチュニックも、
池袋まで買いにいっちゃってゲットしました♪
会社で1月のMVPだったのでインセンティブが出た旦那様、買ってくれたのー!(嬉泣
ありがと~


zozotownでは常に在庫なし・・・人気なのね~

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/01/15   大好きなフレンチトースト


今日は寒かったですね~!
なかなか、布団から出られなかったです。。
大学受験だったそうですが、毎年この日はなんだか雪が降りそうなそんな天気ですね。


受験には無関係なわたしたち。
旦那と一緒にぶらり銀座に行ってきました。

わたしの大好きなカフェで大好きなフレンチトーストを食すのです


titti007.jpg
CAFE FREDY


ここのフレンチトーストは、パンもこだわってるし、
バニラのアイスとキャラメルソースがマッチしすぎてて美味しいんです~~~


ちょっとわかりづらい場所にありますが、
有楽町駅からそう遠くもないので是非寄ってほしいカフェです♪


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2010/12/04   ご挨拶 in 群馬


先々週、わたしの実家に彼が挨拶に来て無事結婚の許可を得れたので、
今度はわたしの番で彼の実家に行ってきました・・・!

レンタカーを借りてくれて、迎えに来てくれて首都高に乗ったんだけど、
首都高のつなぎ目の段差?でわたしは酔い・・・赤ちゃんにかなり響いてる気がして
一生懸命お腹踏ん張ってました(笑)

あのつなぎ目なんとかならないの?
首都高なのに・・・とても不快。

途中で、彼の妹ちゃんが席を変わってくれたので快適になりました。
ほんと、妹ちゃんいい子。かわいいし、おもしろいし(*´ω`*)



彼の実家は群馬にあります。
群馬行ったのって…いつぶり?w
埼玉さえ行ってなかったからほんと十何年ぶりなんじゃないかな。

千葉とはまた違う寒さ。
ツーンとくる寒さ、逆に気持ちいい。
年末年始頃には雪が降るらしい、その頃にも行ってみたいなー。
温泉も!



彼の家はとてもあたたかいかんじで、
クリスマスツリーも飾ってあってほんわかでした。

パパさんママさんもおじーちゃんおばーじゃんもとっても優しくて、
この家族で育ったら彼も優しくなるわけだなーって思いました。


食事もお店を予約しておいてくれて、
量がハンパなく多かったけどどれも美味しかったー!食べ過ぎた。

お家ではママさんお手製のなめこのお味噌汁いただいたんだけど、
なにこのなめこ!でかい!!!

ph01.jpg

お味噌汁をいつも最後まで飲まないで怒られてるわたしですが、
美味しくて全部食べちゃいました。


群馬は三菜やキノコや果物など、山の幸でいっぱいです。
おいしいねー!


あっという間に1日経ってしまった。
帰りはぐっすり寝てしまった・・・。


そして帰りは首都高通らず下道から帰ってくれた彼に本当に感謝。
ありがとう。

| HOME |

 BLOG TOP 


