プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/05/01   里帰りしました


ついに里帰りしました。
実家は落ち着くけれど、旦那さんとしばしの間離れていなければいけないのも寂しいです。

実家に預けていたブライスを連れて旦那さんとしばし地元観光

ジャルダンドゥママン

ジャルダンドゥママンを久しぶりに♪
海にやってきました~実家は海がすぐそばなので散歩するのが気持ちいいです

もうちょっと海っぽい格好させてくればよかったな・・・

ジャルダンドゥママン

実家でブライスの撮影をするのは慣れていないためどこで撮ればいいのか・・・!
少しの間、迷った写真が続きそうです


---------------------------------------------

ちょうど同じ日に甥っ子も来ていました。
甥っ子はいつも全力で遊んでいるのでお腹のポンちゃんもその全力の声に張り合っているのかボコスカ動きますw
やっぱり小さい子どもの声に反応するって本当なんですね~。

旦那さんもわたしも甥っ子とはうんざりするほど遊んであげているので、
ポンちゃん生まれたらたくさん遊んでもらわないとねー

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/08/05   夏休みのお祭り


ちょうど祭の時期に合わせて旦那の実家に帰ってました~
お祭って花火大会とか盆踊りくらいしか参加したことがなかったので、
なんだか本格的なかんじに圧倒です☆

titti140.jpg

titti138.jpg

titti139.jpg

titti137.jpg

御神輿は旦那も担いでました!
ずっと御神輿について行きましたが重そうだし肩が辛そう~。
でも終わった後はとてもすがすがしい顔してたのできっとヤリ切った感があったのでしょうね

なかなか旦那のモモヒキ姿にハチマキなんて見れないのでいい機会でした♪w
わたしも髪を結ってもらって祭りの格好したんですよ~溶け込めた気がして楽しかったです


たんばらラベンダー畑にも行ってきました♪

titti141.jpg

こんなにもたくさんのラベンダーが咲いてるのを見るのは初めて!
いい香りが漂ってるし山頂だし涼しい~。

ジャルダンドゥママンを連れて行きましたー♪
やっぱりブライスって外にいるとイキイキして見えますね。かわいい☆

titti142.jpg

あまりかまってあげられなかった子なので、嬉しそ


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| HOME |

 BLOG TOP 


